忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※近々粛清のお知らせ


題名だけ見たら、やたらと物騒に見えますね。
や。でも実際は平和的なものですよ?当たり前ですが。


もう少ししたら、ゼノ小説を幾つか消そうと思います。特に、古いやつを。
サーガは無傷ですが、ゼノを結構減らすつもりです。
いえあの…こないだ久々に自分の書いたやつ読み直しまして。
もだえました(笑)いえむしろ、直視できません。
はずかしすぎてのた打ち回りそうですので、いいかげん消します。
わかげのいたりおそろしい。

拍手のやつ含め、ちらちら読み直して気づいたのですが。
わたし、それなりの数、書いているのでしょうか。
あまり実感がないのですけれど……。
これまでにも何度か申した記憶がありますが。
サイトにあげている話は、本当に氷山の一角なのです。
まだまだ書き足りない。書ききっていない。
形にできていないお話、たっくさんなのですから。
どうせ粛清するのなら、補充もしなくちゃ、置き場所が寂しくなっちゃいますね。
挫折しまくっているものを完成させるのもまた、良いやもしれません。

――その前に、オンリレポを仕上げなきゃですが。
あ、明日にはそのよんが出来上がりそうです。
そして、思いっ切り、そのよんで終わりませんでした。
何故。ほんま何故。
自分が一番不思議に思います。そのごで、ちゃんと終わりますように。


前回の日記で、唐突にP3Pのことを書いたのには、少し理由がありまして。
いえ、友人がいっぱい語ってくるから、というのもあるのですが。
諸事情により、テオドアさんがやたら気になるのです。
え。その。ええと。
…………お声が、ラースおじさん(鉄拳6)、なので。
アホですよ。アホがいますよ!
たまにポップンで『ニィユウ・レコオゥッ!(NEW RECORDS)』
とか言ってくれるあの声かと思うと、無駄にそわそわします。
わたし鉄拳プレイできない上、家庭用買う予定もありませんのに。
仁さん好きの立場として、ラースおじさんに凄い夢抱いてますよ。
夢を抱いているからこそ、ポップンやってて気になるわP3P気になるわで。
全部、お声で繋がっているからです。
お願いしますラースおじさん、どうか仁さんを助けてあげて。
もう、最後の望みに思えてならないのです。
あそこのお家は親族の絆が軒並み壊滅ですから。
むしろ、繋がりが頸木になってるわけですから。いっそ呪いですかあれ。
例えラースおじさんが、設定からして仁さんを裏切っていると分かっていても。
まだ他よりはマシなんじゃないかと思ってしまうのです。
ほんとあのおうちだめすぎる。
鉄拳5EDから、一人きりの仁さんの姿を知っている、数少ない方のはず。
だから何か考えあっての裏切りなのではと、信じたくなるのです。
ああ家庭用発売が待ち遠しい。
どなたかがプレイ動画上げてくださるのが待ち遠しい(笑)

ゼノ以外ゲームの話題ついでに、少しムゲフロ。
新キャラのお二人をきちんと見るの忘れてました。
それ以前にホギャーてなってたので、余裕がありませんでした。
で、見てたのですが……まあデザインについては、敢えて何も言いません。
絵師さんが色んな意味でノンストップすぎるとは思いますが。
ただ、名前。
確かムゲフロのキャラは皆、お伽話から名前がきているはず。
ネージュさんということは…白雪姫ですか。
赤毛の彼はモチーフ何でしょう。こちらはちょっと分からなかったです。
でもやっと喋ってるの見たのですが、あら割と好印象。真面目さん。
……って。
えええええ、て、テイルズ出るのですかっ!?
ちょ、あの、まだきちんと情報確認していないのですが。
テイルズはP、D、Eのみプレイのため、アビスわたし知らないですのに。
頑張って譲歩しても、D2が限界ですのに。
アビスの子…ああ、あの腹の子?(何て呼び名)
腹の子出るのですか!?何故、腹が。腹の子が。


続きに拍手のお返事です。
返信不要の方も、ありがとうございます!(ぺこり)


>八日

・Kさん
こんばんわ!ええ…わたしもびっくりしました、ムゲフロ続編……。
まだまだ情報が少なくて、そのくせ憶測はたっぷり飛び交うものですから。
すっかり翻弄されてしまいそうです。ただ、今は、複雑です(苦笑)
やはり待ち望んでしまうのは、ナムカプ2ですよね!
いえいえ続編が出ない理由は、決して鉄拳のみではないはずです(笑)
さて、そろそろ鉄拳の発売日も迫って参りました、どきどきです。
よろしければまた、色々教えてやってくださいね。
お言葉、ありがとうございました!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]