忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄金の光輝も呆れ顔?それでも願うは


瞬獄殺をかます夢を見ました。
目が覚めて、ベッドの上で、少し驚きました。


何をそこまで怒ることがあったのか。
そもそも一体誰に対してかましたのか。
細かなことは全くおぼえていません。
けれど瞬獄殺をかましたことだけは、確かです。ええ、はっきりと。
かまして初めて知ることもありました。
全弾叩きこんだ後、キメポーズに入るじゃないですか。
ええ、大神でも大変おなじみな、背中に文字背負うあれです。
あれ、口で言わないと駄目みたいです。
豪鬼バージョンでいくなら、ちゃんと『滅!』って。
わたしも言ってました。『めつ!!』って(笑)
……疲れているわけではないと、思うのですが。


ゼノオンリから、もう二週間ですか。夢のよう。
一週間前も同じようなこと書いてましたねわたし。
今度こそ、戦意を鼓舞して、ちゃんとオンリレポ書かなくては……!
はい。腹を括りました。がんばるぞー、おー。
そして、このところ、じわじわ思うことがあります。
次回開催、いつになるでしょう……?
や。贅沢な願いだとは分かっているのです。
それでもついつい、望んでしまうのです。そのくらい、あの空間は快かった。
また味わいたい、飲まれたい、浸っていたい、と求めてしまうは人のサガ。
それに、もしまたあるのなら。
今度こそ。今度こそわたし、がっつり気合い入れて本を作りたいです……!
きっとぺらいものでしょうけれど(笑)その分、いっぱいあれこれ凝って。
勿論、申し込み忘れなんて愚行は二度と繰り返しません……。
あとあと!
次があるなら、友人がとうとう一念発起してU.R.T.V.498本を作ってくれるはず。
『まさに誰得』と彼女は呟いておりましたが、わたしが得をするよおおおおお!!
どうか届いて、この叫び。
もしそんな本作ってくれたら、わたし全力でゲスト行きますから。
498はもっと愛されるべきです。
エピ2で登場人物全員名前付きなのは、498のためだと思っています。
サーガDSで最大の不満点を一つ挙げよと言われれば、498の不在と答えます。
よーんーきゅーうーはーちぃいーーーー。

ゾハルよゾハル。ご機嫌はいかが。
こんな願いは、叶えられるものでしょうか?
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]