忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつのあつさにもまけずおはなしを


一応、お話四本目まで、できましたー!
……まあ、まだ骨だけですけれど。


うーん、最初から、がっつり書きこもうとしましたのに。
途中で集中力が切れてしまいました。うかつ。
しかも最後の台詞でまだ悩んでいたりします。
四つのお話のラストを引き締めるものなので、気を遣わないとで。
そうですよわたし! この時のためにモノローグ封印してたのですよ!
きちんと効果を全力で引き出すためにも、よく吟味しなければ。
あと少しです。どうか、書かせてくださいね、エリナさん。

ジョジョ書いたお陰で腰痛がましに、と言うておりましたけれど。
ちょっと理由が分かった気がします。
や、今日なんだか背中側がぴりぴりするのですよ。
これはつまり背筋がどうにかこうにかなっているのでは。
具体的には知りません。多分なんやかんやしているのでしょう。うん。
腹筋と背筋はバランス良く鍛えなければ駄目なのですよね。
昔、腹筋だけしまくった兄が腰を痛めて入院したのを見ていましたので。
お話書く時の姿勢が、だいぶ良くなってきたということでしょうか。
腹筋と背筋がバランスをぐりぐり取り始めているのだと。
そう思うことにします。よみがえれわたしの腰。

お話四つのうち、題名決まったのまだ一つです。うわあ。
わたしいつだってそこで悩むのですから、今のうちに考えとかないと。
それに加えて、お話単品だけでなく、四つひっくるめての題名も。
わーい前途多難ー。ううん、でも頑張り抜いてみせます。おー!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
767 |  766 |  765 |  764 |  763 |  762 |  761 |  760 |  759 |  758 |  757 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]