忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった一週間にも満たない


さむいです。いやこれさいきんほんまさむい。
暑いのと寒いのなら、暑いのをとります……。


分厚いコートに手袋に、とうとうイヤマフまで投入した先日。
まさか十一月から防寒最強装備することになろうとは。
これから少しやわらぐそうですけれど。
結局、冬の訪れが変わるわけではありません。当たり前ですが。
ううさむいようジャンドゥーヤとたいやきください……。


再構築でああだこうだしているので、ちっともお話が書けません。
や、同時進行すれば良いという話なのですけれどね。
ただ、再構築組にはまだ手がつけられませんから。
(気分転換に少しだけ書こうとして最後で頓挫中なのはひみつ)
それ以外のジャンルでお話を仕上げれば良いのです。
と、申しますか少し前まではそれをしていたはずなのですけれど。
例によって例のごとく挫折するケースが多発しましたうわあ。
指輪も紐育もFF5も書きたくはあるのです。
が。なかなか集中力が続きませんでした。
まあ指輪なんて危険なくらい長い年月放置してたやつですし……。
寝かせすぎて文体違いすぎて補整が大変という。
結局は自業自得ですね。ええそれにつきます。

ところがここにきて書きたくてそわそわしているのですよこのひと。
何のジャンルで、ということは、その。
ここ最近の日記をご覧の方ならお察しのことと思いますが。
ええ。ジョジョです。
しかも今、三部読んでるくせに一部が書きたくて日々ふつふつ。
ご夫妻が書きたいのですよ…あのご夫妻をどうにかして……。
紳士が素敵で、だいすきです。くまさん紳士。
エリナさんと紳士が幸せそうにしていて。
近くにスピードワゴンさんも一緒にいて。
三人が仲良くわいわいにこにこしている光景を見てみたいのです。
ディオさまはおかえりください。
いやむしろ体返してからおかえりください。

ただ書きたくても、手元に原作がありませんしね。
コミックレンタルで読んでいる身としましては……。
腹を括って一部だけでも文庫で揃えようかと悩みだす始末。
で、調べてみましたら一部二部セットで売ってるのですね。
よんせんにひゃくななじゅうななえんで。
…………
……わたし、わたし、今月来月DVD乱舞で……。
ぐおおおぉぉ…。
原作求める前に、資料集めしておきましょうか。
電信の詳細。発信受信の方法。所要時間。
19世紀英国のアフタヌーンティー作法。
大西洋航路所要日数。

全ては、五日間の花嫁のために。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
703 |  702 |  701 |  700 |  699 |  698 |  697 |  696 |  695 |  694 |  693 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]