忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなで作った生チョコたべましたおいしい


謎の餓えが、なかなかおさまりません。
でもまあ、たべものがおいしいことは幸せだと考えておきましょう。


無駄にポジティブですね。
や、こうでも考えておかないと。その。
そろそろ胃がじわじわし始めてきてますし。
暴食しようとしても、すぐ胃が造反するのです。
以前、調子に乗ってチョコを一気食べしたことがありまして。
チョコやらアルフォートやらテンション上げたままひゃっほうと。
そしたら速攻で胃もたれ起こしておおおお…て、なりました。
む。そういやこういうケースわたし他にもありました。
さくらはちみつ買ったのが嬉しくって。
朝食のトースト+ホットミルク+ヨーグルトの全種に投入して。
その日一日、壮絶に胃もたれでした。
多分、さくらはちみつは意外に癖がある所為もあるのでしょうが。
それにしたって、あれにはやられました。
はちみつは、アカシアかみかん、あとりんごあたりがおすすめです。
あっさりして癖がなくて食べやすいのです。
……何の話してるのでしょうね。

こないだのスーパーモノリスさん大戦小話で。
ヴェルトの台詞を確認するため、久し振りにソーマを起動。
で、そのまま放置していたので。
すれ違い時、最後にプレイしたソフトの座にソーマが。
3DSなのに。
何やらすれ違った方が「!?」てなりそうだなあ…と思いました。
わたしだって、すれ違いでDSソフトしてるひと見たことないです。
でもまあ、たまにはそんなプレイヤーがいても良いやもです。
それに来月にはねんがんのぶつ森を買う予定ですし!
わーい、わたしもやっと村長さんになれます。
ものりす村のぞはる村長案は流石に危ないと思い却下しました。
何て名前の村にしましょうかねえ。楽しみです。
それより数日前わたし突然「歩き方がしずえさんみたい」
て言われたのですがどういうこと。どう判断したら。
来月、しずえさんにお会いしたら分かるのでしょうか。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
665 |  664 |  663 |  662 |  661 |  660 |  659 |  658 |  657 |  656 |  655 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]