忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指先から零れるものを集めて全てあなたにあげましょう


必死になって書いてます。
書いています。……書いています。


なにせ。わたし書くことしかできないのです。
絵は描けませんし、動画は作れませんし。
音楽は奏でられませんしお料理は下手でお裁縫は流血沙汰。
ほんと、書くことしか。
書くことでしか感謝も、何も、伝えることができません。
だからちくしょうまとまらねえとぎりぎりしながら書いています。
間に合うかしら、いや間に合うんだ間に合わせるんだこなくそと。
十五回目のお誕生日を盛大に祝わないでどうするのと。

ぐりぐり書きながら次のお話のことを考えています。
どうにかイドをねじこめないかと企み中です。
へなちょこけいかく、接触者対存在縛りではありますが。
十五周年のお祝いに仕上げようとしているのですし。
イドもいなくちゃ、何だか寂しいです。
で、ねじこみ方考えたは良いのですけれど。
ほんわかしかけていたお話が一気にギャグになりそうでどうしたら。
……まあそのお話の前の展開が重苦しいので、息抜きには良いやもです。
うう、短くまとめられそうでしたのに。また難航しそうな。
でも思いついたのは自分ですからね。ちゃんと書き上げないと。
イドをねじこもうとしたり。
キムへのアプローチをちょっと変えてみようとしたり。
へなちょこラスボス曲に何を血迷ったかニサン組を当てたり。
はじまりが彼ならおしまいは彼女と考えたり。
企みは。まだまだ。

そして現在書いてるのぷくーん話なのですけれど。
途中経過を読み返すだけで、わたしこれジェミニさんひいき凄いのでは。
ジェミニさんがメインのお話なので、仕方がないとも言えますが。
それ以外の面々も、やはりプレイ済みの人が書きこみが細かくなって。
できるだけ大勢の人を出そうとしているのです。
なので、キャラによって描写濃度に差が出すぎるのも……。
既に書きこみすぎた人のぶん、文章を削るか思案中です。
本当は、濃度を均一にするならみんな濃くすれば良いのです。
ええクルトさんとユーリさんとKOS-MOSの会話とか入れたいのです。
しかし、どうしてもこちらの力不足があるため、不安で。
つい避けてしまうのです。
チャラ男と零児さんの描写は削るべきか否か。ううむ。
ひとまず今回はちまちま地道に書き進める状況ではありません。
最後まで一気呵成に書ききって、後で修正をかけます。
普段もだいたいそういう書き方をしてはおりますけれどね。
ただ今回は、あんまり大幅修正になりすぎると、手間がかかって。
なので最初の段階で、ある程度文章を詰めておかないとです。
さーさー、ちゃっちゃとがんばるぞー。おー。

二月大生誕祭は、喫茶の時と同じく二日に一本アップが目標。
……では、あるのですけれど。
アップできない日も何かできないかと、思案しております。
穴を埋めるように、できること。
一つ思い当たる節があるので、そちらも準備中です。
本格的なお話とは違うので、随分楽です。
ちょっとしたおあそび。息抜きじみた。
楽しんで頂ければなあ、と。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
641 |  640 |  639 |  638 |  637 |  636 |  635 |  634 |  633 |  632 |  631 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]