忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魂の咆哮する行方


さあ、どうしましょう…じわじわと二月が近づいて参りました。
どうやって迎撃してみましょうね。このお誕生月を!


できることなら一ヶ月まるまるお祭りにしたいのです。
そうなると、二日にいっぺんはお話アップしたいところ。
かつての喫茶はそんなペースでした。
今、考えてみると割と狂気の沙汰です。
どんだけ書きたかったの、当時のわたし……。

もう一度、がんばって、できるものでしょうか……?
だって、ゼノギアス十五周年なのですよ。
区切りの年がよりにもよってへび年なのですよ。
ありったけの思いを傾けてお祝いしたくもなるじゃないですか。
腹の底から声を上げて、喉が枯れるほど。
感情が溢れすぎて言葉にならなくて体がはじけてしまいそうなほど。
最大の、渾身の、全精力の。おもい、で。
お祝いがしたくてならないのです。
あなたをあいしてわたしはここまできたのです。

ゼノに限らず、もうモノリスさん全般で祝っても良いやもです。
バテン2書きかけありますし。
…ソーマとモナドは以前書いたやつの再掲で許して頂けたら。
そしてわたし、一つ企みがあります。
前からちまちま書いている、へなちょこおはなしけいかく。
へなちょこさんのアルバム12曲でお話を書こうとしていて。
しかも接触者対存在縛りで。
……ですがわたしの場合いつものことすぎて別に縛りじゃないですね。
ええわたしアホみたいにふたりたちばっか書いてますから。
で。そのうち四つはもう書きあがっています。
で。残る八つの構想が固まりました。

二月の半分、お話をアップするとして。
へなちょこおはなしけいかくを、八つ。
ソーマ(再掲)が一つ。モナド(再掲)が一つ。
バテン2(書きかけ)が一つ。
ここに、ちょっと特殊ですが、ぷくーんも加えたら。
できないことでは、ないのでは……?



腹を括るか。否か。
今少し、考えてみようと思います。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
639 |  638 |  637 |  636 |  635 |  634 |  633 |  632 |  631 |  630 |  629 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]