忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにせ二月なのですから

ああ、本当にどうしようもない管理人ですね。
何度も何度も、すぐ留守にして…せっかくの、二月ですのに。


またも留守にしまして、申し訳ありません。
何をやってもどうしても、今回はダメージが長く響きまして。
でも。もう。だいじょうぶです。
チョコを食べても新しい服を着てもゲームをしても本を読んでもとっときの天下無双に可愛い世界征服クラスのワンピースを着ても気分が浮上しなくて。
気持ちのグラフは底へ向かってゆるゆるうざったい下降線を描いておりましたが。
もう。だいじょうぶです。
だって。
だって……。















例の異説風


こんなの見せられたら復活しないわけにはいきませんよね?






低空飛行の墜落コース下降線。
V字リターンどころか、奇跡の直角(垂直?)リターンを果たしました。

わたしどこまで単純なのかと思いますが、これは無理ないですよね。
この気持ちをどう表せば。
最初見たとき、込み上げたのは笑いよりも叫びでした。
動揺しました。
まさかこんなことになるとは思いませんでした。
よもやかくも恐ろしいまでの美フェイになるとは予想外でした。
しかも、凄く『ぽい』です。非常にFFっぽいです。
トレスしてくれた紺堂嬢曰く。
『NOMURAさんって、凄いんやなー…』
と、氏の才能に改めて驚きをおぼえたそうです。
わたしは絵描きさんのことを、きちんと理解してはいないと思うのですけれど。
それでも、このフェイがとてつもない美フェイであることは分かります。
もう二ヶ月はがんばって生きていけると思いました。
それにしたって、『前髪で半時間から一時間かかった』ってどういうこと。
苦戦にもほどがあります。流石はフェイの前髪。おそるべし。

ああ。テンションがおかしいです。
二階のベランダからアイキャンフライな勢いです。
もうすぐ二月十一日です。
お菓子は勿論作るつもりでしたが、今はとにかくテンションがおかしいです。
何よりのお祝いになるのなら。わたしにできることならば。
書きましょうか。おはなしを。
実質一日で?そんなに時間は割けないというのに?
いえ、書かないと。それこそ必死のパッチで。
やったらいやー、ガーリィなめんなー(ガーリィ関係ない)

うれしい。うれしい。うきうきします。
まるで一年前の今頃のよう。
なきたくなるほど幸福だった、ありえないほど満ち足りた、一年前の。
黄金の光輝よ、ありがとう。
けれど何より。病み上がりなのにはっちゃけてくれた、紺堂嬢にありがとう!
こうもうきうきするのは、きっと、今日が満月な所為だけではないと思うのです。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]