忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょうこりもなく

明日はインテですね。
わたしはちょっと行けないのですが、行かれる方はどうかご武運を!


行きたい気持ちはやまやまなのです。
ただちょっと、都合が悪く……。
ですので、友人におつかいとか差し入れとか、色々お願いしておきました。
そして、お願いしたものの中に、ディシディアもあったりします(笑)
いやその。あそこならば、いっぱいすれ違い通信できると思いまして。
先日神戸へお出かけした際、初すれ違いはできたのですけれど。
初めて体験したのですが、凄いですねすれ違い!
一体どこで会ったのかしらと、考えれば考えるほど不思議で面白いです。
でもどなたもアイテムやアクセサリ珍しいのつけてらして驚きでした。
う、うちのティナもよそいき着せてあげないと!ってなりました。
でも全然手に入りません。プレイヤーの腕が悪すぎます。
せめて出来る限り、目一杯のものはつけてあげましたが……。
明日、すれ違われた方、お手柔らかにお願いします。
こないだゴースト確認したら、ティナのタイプが猛攻から戦略に変わってました。
開幕メテオ→ブレイク→フラッド→フィニッシュが個人的黄金パターン。
ですので、これで決まらないと、あとはぐちゃぐちゃです。
よく自分の放ったホーリーを跳ね返されてブレイクします。
何あれよけられないどうしたら。
ああ因みに、イカには何があろうが必ずメテオです。

ところで。まだディシディア方面の話題なのですが。
先に申しました通り、友人にすれ違いをお願いしました。
そうなると。当然ながら、彼女に本体ごと渡さなきゃいけないわけです。
つまり、返してもらうまでの数日間。
プレイできないんですよね。
…………
何か、その、とても、そわそわします。
一日の終わりに、ご褒美としてプレイするのが日課になってましたので。
どうにもそわそわ、落ち着きません。
返して貰うまで、素直にFF5でもしてましょうか?(笑)
いやー、ほんとFFがしたくなってきますね、あれ。
途中で断念した9も含めて、未クリアの4と5をどうにかしたいです。
もうデータの消える心配のない、PS版で。
なのにこのひとティーダくんの影響で10が見たいのですよ。
プレイしたいかもー、と思ったのですけれど。
未クリアながらも10のプレイ経験のある友人が、
『百時間やっても終わらなかった』と恐ろしいことを言うので。
ティーダくんには会いたくとも、そこまで長いのはちょっときついです。
性格がきちんと掴めていないわたしに、友人が色々教えてくれて大助かりです。
こんな風に。

もえぎ「ティーダくんはボケかしら、ツッコミかしら。それとも、どっちもこなせるオールラウンダー?」
友人「いやあの子はボケやろう」

ろくな会話してません。
ともあれ。本編でもティーダくんは、元気で可愛い、いい子なんですね。
因みにジタンくんはオールラウンダーだと思います。
総ツッコミなのはクラウド・スコール・たまねぎくん辺り。
もう家族みたいでいいですよあのひとたち。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]