忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花束でなく、わたしが贈れるもの

あることを思い出すと、くすくす笑えてきます。
とあること。去年の今頃。きっかし、一年前。


一年前の詳細は、無駄に長いゼノオンリ感想でどうぞ(笑)
夢のよう。
あの、ありえないほど満ち足りた日から、もう一年。
日付けが変わった瞬間、暗闇の中で一人、
十回目のお誕生日を祝ってから、一年……。
はやいものです。

さあ、でもしみじみしている暇はあまりないのですよ?
きりきり頑張ってお話書いてしまわないとです。
勝負は明日の午前中です!
午後は紺堂嬢とゼノお誕生会の予定ですので(笑)
ケーキも午前中に焼かないとですし……急がないと。
一つだけ、やれやれと助けられていることがあります。
どんなお話を書くか、という悩みはないのです。
『お誕生日…十一回目……じゅういち…………よし!』
ほんの少し、考えるだけで。ぴかりとお話が思い浮かびます。
でもこれはきっとゼノ特権。
ゼノだからこそ、こんなにも、いくらでも、書きたいことがでてきます。
もっと厳密に言うならば、『ふたりだから』やもしれませんが。
フェイエリィ特権。
あのふたりは、いくら書いても、書き足りない。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]