忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある意味レベル上げに向いたポイント

ふう。あああ、この管理人はまたも無駄に留守をして……。
すみません。またちょっと、Y染色体が。あはは。


忘れましょう。ああ忘れましょう。
あまい、おいしいものでも食べて嫌なことは忘れましょう。
丁度今の時期は、バレンタイン前でデパ地下はチョコまみれきゃほうです。
お菓子屋さんのバレンタイン用カタログ見るの大好きです。
そういうものを見ていると、何やらむくむく込み上げるものもあります。
どうにも、喫茶が書きたくなりますね(笑)
けれど、二月はやはりゼノの月なのが、一番です!


そうそう。先日、季節外れの大掃除をしたのです。
いや大掃除まではいかないでしょうか…プチ掃除くらい?
ともあれ、ちょいちょい片付けをしていたのです。
そしたらまあ、昔のものが出てくること出てくること。
昔集めてた本とか、古い年賀状とか。
後者に関しては、今の友人に見せたら『積み荷を燃やして!!』
と叫ばれそうなので、速やかに封印しておきました(笑)
まあ…わたしも同じ立場ならきっと、そう叫びますし……お互い様です。
で、あらかた片付けて、困ったことが一つ浮上。
ぬいぐるみの置き場所です。
昔に比べれば減ってますが、今もそれなりの数があったりします。
これまでは別の部屋に置いていたのですが、移動する必要があったので。
全て自分の部屋に引き上げてきたのはよいものの、置き場所がなくて。
悪戦苦闘しながら並べたものの、場所がどうしても足りず。
苦肉の策として、カーテンレールを動員しました。
小さい子たちなら乗せられるスペースありますしね、あそこ。
おかげでどうにかおさまりがつきました
ただ、何せ場所が場所なので。
深く考えず乱暴にカーテンの開け閉めをすると、落ちてくるんですよね。
現時点で既に三回ほど脳天に直撃しました。
スライムベスが。
何故か決まって落ちてくるのはスライムベス。
気分としては『バックアタックだ!』な感じです。ドラクエなのに。
因みに押し入れの中ではサボテンダーがスタンバイしてます。

実は一箇所だけ、置き場所は、あるはずなのです。
けれどそこには置きません。むしろ置けません。
サーガエピ1の限定版の上に置けるのは、二つだけ。
埃よけのエメラルド色スカーフと、角に引っかけてる麦わら帽子だけです。
部屋のいっちばん良い場所に鎮座してますよ。
しかしこうやって書くとつくづくわけわかりませんねわたしの部屋。


続きに拍手のお返事です!


>二十三日
・Yさん

わあい、Yさん!お久し振りです!お返事遅れてすみません。
紺堂嬢から聞いたのですが、今回のインテは『とある方』がいらしてたとか…?
うおおおお、だとしたら、ここまで不参加が悔やまれるインテはありません。
長いことお会いできてませんし、今度こそは這ってでも行きます!
それに今年は、関西ゼノオンリもありますもんね。うきうき。
カード、拙いものですみません。
以前に作ったものの、使いまわしな辺りが、ひたすら申し訳ないです。
また直接お会いしたいものです。今更ですが、今年もよろしくお願いします。
ディシディア風フェイ、見たいですよね?(笑)
一緒にこっそり、紺堂嬢へプレッシャーをかけておきましょう!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]