忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたりあそびはいつものことで


そうそう。二月十一日も、朝から元気にスライムベスは落ちました。
後頭部直撃は免れましたが、凄い落下音がしました。


いいかげん、何らかの対策を施すべきでしょうか……。
カーテンレールのスライムベス、いくらなんでも落ちすぎです。
机の上に落ちるのですが、すぱたぁん!!て、えらい音がします。
絶対にちょっと強いはずですあのスライムベス。変異体?

今のうちに更新予告をー。
…とはいえ、そんなたいしたものではありませんが。
またここに、ちょろりと短いお話のせるくらいのものです。
何せ、バレンタインですからね。こういうイベントは逃せません。
ある意味、誕生日、母の日に次いで拙宅にとっては大切なイベント。
バレンタインなら、どれだけ甘いの書いても、批難がこなさそうなので……。
いやしかし。こたびばかりは、ちょっとやりすぎた気もします。
こないだ書いてた、お誕生日話と繋がっているのですが。
あの。その。前のお話がバニシュとしたら、明日のはデスです。
書き終わってからしにそうになりました。
勿論明日も注意書きはしておきますけれど。
あまいの苦手なかたは、逃げられたほうが賢明かと存じます。


友人と、ディシディア風ゼノで二人盛り上がっています。
楽しんでるの相当な確率でわたしらだけだと思います。
それでもわいわい言うのは、非常に楽しいのです。
なにせあの美フェイは破壊力ありすぎです。
あの出来には、紺堂嬢も驚いたそうです。
描いてる本人が驚くのですから相当なものです。
見せられたわたしはそれ以上に驚きです。
二人して、段々テンションがおかしくなってきました。
『ティナトレスでエリィ!ティナトレスでエリィ!!胸は増量ね!』
『ああ、見える。見えるよ。ティーダくんトレスのバルトが……』
『のばらトレスでイドは?……問題は声やけど』
『ビリーはクラウドでどう?』
『いやむしろビリーはスコールで』
『先生は非常に不本意ながらイカやと思う……』
もうそろそろだめでしょうかこの二人。
エピ2のときも498ではしゃいでるの、二人だけでしたし。
世間様でもっと盛り上がっているものだと思い込んでいました、498は。


のばらトレスのイドにときめいたら負けに思えてなりません。
ええ。声が。声がですね。
おのれ、のばら。
専用武器にランスオブアベルがある時点で死にそうだったのに……。
分かってます。カインの対比として、アベルという名前がついてるだけだと。
けれど。あの声で、武器の名前にアベルとか。
わたしに対するブレイブ攻撃ですか(ブレイク危機)
ともあれ。今月は二月、ゼノ月にございます。
月末はエピ1とソーマのお誕生日ですし、しばらくは悪ノリしてそうです。
――わたしも、がんばらないと。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]