忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月の11日までにできたらほめてあげたいです


昨夜は真剣にネグリジェやナイトガウンの資料を探していました。
夜も遅ぉに何をしとるのかとぼんやり思いました。我ながら。


いやその…資料が欲しくって……。
何せ着るのモリガンですから。生半可なものではいけません。
妖艶だけれど下品ではなく美しいものをと。
どうにかこうにか、それっぽいもの見つけたのですけれど。
今度は、お話が、全然書けなくなりました。
昨夜のあの悪戦苦闘はいったい。
…わあん。
はあ、せっかくご助言頂けましたのに、申し訳がなくて。
どうにか書き上げようにも、もとの書きかけが、何せ古すぎました。
加えて、前回の仁さんとシオンさんのとは、事情が違いますし。
仁さんとシオンさんのは、お話の目的が、はっきりしてました。
モリガンので悩んでるものは正直見切り発車でした。
後先考えず書きだしてしまったため、文体もやや異質。
ちょっと今のに引き戻すには、難しそうです……。
そうわけで、半時間近く二、三行と取っ組み合った挙句、挫折。
しおしおと引き上げて、けれども何か書きたいなあと思い。
ぽつぽつ考えてましたらサクラV話を試しに書き出しましたら。

うわあなにこれすらすらかける。

びっくりしました。
あれか。ジェミニさん可愛いからですか。それで筆がノリノリですか。
でもメインはジェミニンですよ。どっちにせよサンライズ姉妹は可愛い。
こちらもさっきのと同じ、資料集めに深夜奔走組ですのにね……。
わたしはなぜ夜に1920年代アメリカの衣装について調べているのかと。
画像検索しながらこっそり自問自答する夜もあったのです。
そして、どういうわけだか書き出せてしまってどうにもこうにもです。
ジェミニさんには、髪色的に一番似合うのは多分茶系だと思います。
けれど青系も似合うだろうなあと思っていたらEDで大当たりして。
じゃあ今度は淡い黄色系だー! とはしゃいだらこの状態です。
いまだに冒頭部分で、しかも悪戦苦闘しているのに、楽しいのです。
それもこれもジェミニさんたち可愛いから。
そして新次郎さんとセットなら微笑ましくて可愛くて仕方がないから。
うう、星組さんだいすきです……。


ともあれごめんモリガン。ほんまごめん。
わたしの構成力と計画性がないだけで、貴女書くのはとても楽しいの……!
貴女書くときはわたしやりたい放題エクストリームでひゃほうやの。
そしてこんだけモリガンモリガン言うといて実はメインはシオンさんやの。
……ごめん。ほんまごめん。
いつかもっと、腕が上がれば、書けるようになるのでしょうか……。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
606 |  605 |  604 |  603 |  602 |  601 |  600 |  599 |  598 |  597 |  596 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]