忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな発売一ヶ月前


知らなかったものを好きになり、触れたくなるこの感覚にはおぼえが。
ええだいたい言うまでもなく新世界ですね。


知らない作品だらけでしたのに、なぜああも楽しかったのか。
なぜああも全員をだいすきになってしまうものか。
とにもかくにも中古屋さん巡りを相当楽しくしてくれました。
ぷくーんで、クリア後にまた楽しみが増えるといいなあと思います。
まあ現時点でサクラV楽しみすぎですが。
取り敢えず友人が既にEOE買ったそうなのでプレイ報告うきうき。
何かもう援護攻撃入りすぎて総攻撃状態スクショのEOE勢が好きで。
さかさまになりながら銃撃してるリーンベルさんすごく可愛い。
公開されてる会話シーンには、まだそんな出てはらないですよね……?
どんな方か分からないくせ、お会いできるのが楽しみです。

あ。
わたし発売日までにスペチャンする予定でしたのに。
まだソフトを購入できていません!
いえその。前にみつけたのが、若干お値段お高めだったので。
もう少しお安くしてるところはないかしら…と思っていると。
いつの間にか。こんな時期に。
うーん、そろそろ観念してお高めのを買うべきでしょうか。
値段的にも、手間的にも、DLすりゃいいのに、と思われそうですが。
わたしはどうも頭が固いのか、ソフトがないと嫌なのです。
形が欲しいのです。手に取れるものであって欲しいのです。
昔からプレイしたいなあと思っていた作品。
ぷくーんのお陰で、せっかくの良い機会となったのですし。
まあ問題は今買って発売日までにクリア間に合うのかということ。
音ゲー的なくくりみたいですが、ポプやデラとは違いますし。
そもそもわたしポプも腕そんなありませんしね。
スペチャンしてみたいなー!

そして続きに拍手のお返事ですー。


・久々に~の方

いらっしゃいませ、ようこそお越しくださいました。
何やらお久し振りのご来訪とのこと。ありがとうございます!
ぷくーん発売前の、一喜一憂と申しますか、一人相撲と申しますか。
もう完全に森住さんの掌の上です。くやしいです。

わわ。古い日記のことを覚えていらっしゃるとは……。
今もそうですが、昔は輪をかけてろくなこと書いてませんよ!
古い日記も、実は、データ自体は残っているのです。
お言葉頂いて、少し読み返したりしておりました。
せっかくご指摘頂いたことですし、抜粋してまとめても良いやもですね。
新世界感想あたりの暴走は今見ても清々しいほどアホです。
でもたいして今と変わっていないあたり、ちょっと切ないです。
大神感想に至っては、わたしかじきまぐろくらいしか書いて……。

ゴッドイーターをプレイしていらっしゃるのですね。
色んな作品の予習、復習の楽しみがあるのも、コラボのいいとこです。
また新世界のような日々がくることを、ひそかに祈るばかりです。
うわあ。長々と申し訳ありません。お言葉、ありがとうございました!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
603 |  602 |  601 |  600 |  599 |  598 |  597 |  596 |  595 |  594 |  593 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]