忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪きらめくゆーめー、かがやくよーるー


うわあまたえらい長いこと書いてませんねこれ。
侮りがたし、かぜっぴき。


全快までに手こずっていたら、ぷくーん発売二日前ですよ。
わあ。
……思いのほかテンション上がってませんね。
むしろ、情報ぽろぽろ時のがひゃっほうだったような。
いえ、『ような』ではなく、実際ひゃっほうでした。
ふふふ、まだ選考漏れショックから立ち直れて……。
発売前にわあわあ言ってたくせ、直前で平静を取り戻す。
このパターンにはおぼえがあると思ったら、ムゲフロEXでした。
ええあの時も直前でテンションが気の毒なことに。

ああ。やめましょう。
せっかくのお祭りムードですのに水を差しては。
素直にお祝いしなくてはです。
ただしわたし自身は若干平熱よりも体温低めですが。
クリアを急ぐこともなく、淡々とプレイしたいと思います。
そういや世間ではもうフラゲが飛び交っているようですね。
おそろしい世の中です。ネタバレ見ないようにしなくてはです。
さて、今回は我々のジョーシンさんはいつ届けてくれることやら。
ゼノブレ発売当日、朝の八時に届いた衝撃は忘れません。
あ、そうそう。3DS本体ですけれど、購入しました。
ただし、こちらもソフトと同じくジョーシンさんなので。
明日くらいには届けてくれるかなあ、とのんびり待ち中です。

ゼノブレで思い出しましたが、ゼノブレネタは仕込まれると予想です。
主に駄狐で。
何せあの駄狐、これまでにバテンネタは仕込んできた実績があります。
新たな自社ネタを、やらかさないわけがないと思うのです。
粋の境地あたりをねじこんでくるのではと勝手に想像してます。
もしくはワイルドダウンらへん。

うう、さぼり明けだからとはいえ、いつもに増して脈絡のない……。
すみません、色々ともやもやしすぎて収拾がつきません。
仕方がないので取り敢えず星組さんに癒されてこようと思います。
はあ紐育組かわいい紐育家族愛しい。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
610 |  609 |  608 |  607 |  606 |  605 |  604 |  603 |  602 |  601 |  600 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]