忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいたい風邪のせい


かぜひきましたぃやっはー。
なっかなか治らないので何かテンションおかしくなってきました。


そんな中でのぷくーん発売十日前。
本来ならカウントダウンで盛大にお祝いすべきなのでしょうけれど。
楽しみにしつつも、今一つそこまで踏み切れないこの感情は。
謎めいてときめいて複雑な愛憎模様イエー。
ふふ、公式サイトさんいまだにブックマークしてないのですよ。
シオンさん参戦確定してから、しようと思っておりまして。
そんなこんなで十日前です。ふふ、うふふふ……。
体育館裏のヒッティングマーチ、何にしましょうね。

すみません続きでちょっとしんみりしています。
ひたすら発売が楽しみでうきうきな方は回れ右を。
単なる愚痴など石を投げたい方も退避をお願いします。
どうしても、ひっそり胸にしまい続けるには、あまりにかなしいのです。

発売を楽しみにされている方が大半でしょうから。
あまりぐちぐちした言葉は良くないのですけれど。
わたしの望みはそんなに無茶なことだったかしら……と思うと。
何だかしんみりしてしまいます。
結構、諦めたほうだと、思うのですけれどね。
新世界続編を夢見続けた七年で、たくさん、想像して……。
これだけ、諦めましたのに。

>続投組
・飛竜さん
・フェリシア
・ギルさん

>新規組
・慈母
・ベヨさん
・バサラ勢
・レンタヒーロー

厳選してもここらはかなり望みを強く持っておりました。
まあ軒並みばっさりだったわけですが。
けれど、シオンさんか新次郎さんがきはれば。
そう、このお二人のうちどちらかが来てくれはったら。
わたしはすっぱり受け入れたと思うのですよ……。
主人公を望むのはそんなにいけないことかしら、としゅんみり。
シオンさんがいはれば、サーガの因縁な敵選出には困りません、とか。
メカニック必要、とか、常識人枠、とか、理由は色々つけられます。
けれど……。
ずうっと、わたしが願っている一番の理由は。
『これ以上シオンさんをひとりにしないで』です。
エピ3本編のことを思えば、KOS-MOSの不在がこうも長引いてしまうと。
もうシオンさんはぎりぎりです。耐えられなくなってしまう。
あれだけただでさえぎりぎりなシオンさんですのに。
早く会わせてあげてください。泣き崩れちゃいますよきっと。
本編であれだけぼろぼろになったシオンさんがこれ以上苦しむのは嫌です。
それだけなのです。

新次郎さんを望むのも、似たような気持ちやもですね。
ジェミニさんひとりにしちゃ、いけません。
いやただ二人の明日はホームランが見たいから、とかではなく。
ううんごめんなさいそれもちょっとあります。
帝都さん巴里さんは婿である大神さんがちゃんといらして。
それだけにとどまらず、敵の参戦や、マップさえあります。
でも紐育にはそれらが一切ありません。
そのため現時点でジェミニさんには戦う意義や意志の方向がみつかりません。
ただ、他の華撃団メンバーに連れ回されている印象です。
敵、マップも、婿さえいないジェミニさんはどうなのです……。
どうしてもそこが、もやもやしてしまいます。
被害妄想とか言われてしまえば、それだけやもですけれど。
合体攻撃までかましている帝都組を見ると寂しくてならないのです。



すみません。
なんだかふらふらするあまり、好き放題書いてますね。
大変失礼致しました。ご不快に思われましたら、申し訳ありません。
でも。さみしいのですよ。

さみしくてならないのです。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
609 |  608 |  607 |  606 |  605 |  604 |  603 |  602 |  601 |  600 |  599 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]