忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乾いた祈りなど、きっと届かない


ぷくーん新たな参戦確定組おめでとうございます!
おめでとうございます…おめで、とう、ござ……。


もうきぼうはすてるころでしょうか。
ふふ…ふふふふ……。

でもアリサさん(ロボのほう)参戦に大きな驚きはありません。
おお、とは思いましたが、どこかで納得しました。
なにせ鉄拳組から二人だけ、は少ないと思っていたのです。
ので、ソロ、またペアか、くるとは考えていました。
取り敢えずラースおじさんはないていいと思います。
おじいちゃんきたなら、デビルなお父さんも…ですが。
そうなると、今度はラースおじさんこないのが不思議に。
今回は三島三代ではなく、隔世の二人でしょうか。
お父さん世代立場ありませんね。
まあこんなこと言いつつ来ちゃうのがお父さんな気もしますが。
どうにかならんのですかあの宇宙規模デストロイ家族団欒。
ああ…それでこそ三島の血統なのですね……。
ともあれラースおじさんはないていいと思います。

こうなると、シオンさんより新次郎さんのが望みありそうな……。
いえあのですね。わたし、いいこと思いついたのです。
サクラさん組は、敵が1、3、からと参戦確定しました。
こうなると、同じサクラさん組なのに、ジェミニさん蚊帳の外で。
そんなのはあまりにも可哀想です。
ならば、5からもくるべき。
5からの敵となると……ネタバレなので詳細は申しませんが。
新次郎さんの中には、とあるものがいます。
ならそれをもってきて、新次郎さん操られたらいかがですか。
チャラ男のとこのげっしーも、反抗期みたいですし。
劇中でまさかの囚われのお姫様ポジションを占めた新次郎さんなら。
いけるはず。と、謎の確信を得たのです。
ほんとあのイベントはどうしようかと思いました。
初見は「えええええ」てなりましたけれど。
二回目からはもう何か笑いがこみあげるようになりました。
新次郎さん何故。何故あのポジションへいったの。
まあそれを総出でボコって取り返すスターファイブが大変男前ですが。
そう、本来なら五人がかり。でも。
今年の舞台で圧巻のメイン嫁を務めたジェミニさんなら単騎でだって。
無心で素振りしながら星とゾハルに祈りを。


……続きに、ちょっとだけ、愚痴、です。
ご気分を害されるおそれもなので、お嫌な方は回れ右をどうか。


シオンさん来ぉへんのおかしいやん……。
でも、あんまりぐちぐち言うてたら。また。
ファンの態度が原因で、またシオンさんが悪く言われてしまう。
そんなんはもういや。罵倒され、嘲弄されるのは、もういや。
だから、ひたすら、黙ろうと試みます。
それでも口を噤み切れなくて、このありさまですが。

もう、あきらめるころなのでしょう。ざくりと。
わたしのねがいは、いつでもかなわないもの……。



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
604 |  603 |  602 |  601 |  600 |  599 |  598 |  597 |  596 |  595 |  594 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]