忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪だいすーきさ、だいすーきさ、きみがー


はふあ。ここ数日は、ほんと燃え尽きすぎです……。
舞台の影響で感情の乱高下が凄まじい。けれど、喜ばしい。


最早どこから手をつければ。という状態です。
うーん、少しだけ流れを整頓してみましょうか。
しかし自分で書きだしてあれなのですけれど。
本来わたし、これ、ぷくーんの予習だったはずなのですが……。
何がどうなるものやら分からないものですね。

サクラV本編が楽しすぎて一枚だけお手頃価格な舞台DVDを買ってみる

胸ときめかす素晴らしい内容に陶然

そんな矢先、ネットで三日も舞台配信決定

しかもそのうち二つは、色々調べて、見てみたかったもの

狂喜乱舞

あまりに天が愛してくれすぎて一抹のおそろしさすら

でも見る。

一日目の巴里さん紐育さん合同で夜眠れぬほどに昂揚

二日目の紐育さん単独公演(去年の)で言葉を失う

思わず見た後DVD通販。同時に、最初に買った舞台のCDも

初めてウェブマネーを購入して今年の舞台有料配信に備える

土曜。有料配信。

画面前で笑って泣いて悲鳴を上げてめまぐるしく

幕間の二十分休憩は涙目でごはんを急いで食べる

たまごどうふおいしい

でも動揺と早鐘の胸はどうしようもなく

はらはら、ふらふら、見続けて

最後は救われた気持ちでああ星組さんだいすきと再確認

終演後完全燃焼

翌朝DVD到着。その日の午後にはCDも到着

どっぷりつかる

現在に至る

アホや。アホがおる。
いや…我ながらほんまこれはどういうことと思うのですが……。
お芝居も音楽もあまりに素晴らしすぎて。
前にも言うておりましたが、多分、音楽に飢えていたのですよ。
そのため、余計にしみわたるのです。あと星組さん大好きなのですよ。
お陰でわたし腰痛治るわ、お肌つやつやになるわで。
ありがとうございます、星組さん! 大好き!
そりゃあ思わず図書館でニューヨークスタイルお菓子の本借りますよ。
時代が違うので、そこいらは考慮しなきゃでしょうけれど。
何を食べはったのかしら、どんなお菓子かしらと。
興味は尽きず、作れるものないかなあと探す始末。
読み返した小公子に出てくるアメリカの描写も気になりますし。
初見なクローディアの秘密で五番街が出てきてにっこり。
ついつい、数時間お守りすることになった甥っ子に紐育の歌も歌います。
きすみーすいーとが好きでしたよ、あの赤子。リズム取ってました。

まあ、そんなこんなでして。
底抜けに楽しんでおります。うきうきー。
お陰で、習作百話も二つ出来上がりましたー。あ、三つでした。
そのうちにまたアップしてると思います。
最早何が何やらです。良い方向に。
有料配信舞台、タイムシフトで見直したい……!
でも、一回だけなので、見たいような見たくないような。
あと夜に見るのは怖すぎる気がします。
ああでも見たい。感想書きたい。
もうしばらくは、心は紐育でほこほこ幸せになってます。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
597 |  596 |  595 |  594 |  593 |  592 |  591 |  590 |  589 |  588 |  587 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]