忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きらきらひかる、よぞらの


二夜連続の舞台配信で色々とっぷりひたひたです。
本当はそれぞれに感想書こうかと思ったのですけれど……。


一夜後は息も絶え絶えで、それどころではありませんでした。
ええ、あれほど息も絶え絶えという言葉が相応しい状況はなかなか。
そもそも、楽しみにしすぎなのです。
何せ前夜はときめきすぎてなかなか眠れなかったほどです。
そして終わった後もときめきすぎてなかなか眠れなかったくらいです。
更にやっと眠れたかと思うと今度は夢に出る始末でした。
もう一つ付け加えるとしたらときめきすぎて翌日は微熱気味でした。
アホですね。ええ議論の余地なく。
ああ因みに夢に出たのはすばるさんでした。ひゃっほう!

特に一日目の燃え尽き感は凄まじかったです。
けれど、これは舞台配信のみが原因ではなさそうですね……。
舞台配信直前に、にんてんさんのダイレクト配信。ぷくーん新情報。
追い打ちをかけるように、日付変更と共にふぁみつうさん更新。
怒涛のぷくーん情報公開ラッシュが重なりました。
まさか狙っていたの。舞台配信のこの日を狙っていたの。
……それは流石に穿ちすぎでしょうけれど。
少なくとも、わたしにとっては凄まじいコンボでした。
そりゃ次の日若干熱っぽくもなりますとも。
情報過多でくらっくらでした。
けれど、それは多分、幸福なことなのでしょう。

一日目。巴里さんと紐育さんの合同。
わいわい賑やか、可愛くて。思わぬ組み合わせも楽しい。
いやしかしそれにしてもリカちゃんとエリカさんペア可愛すぎる。
あとサジータさんロベリアさんペアはどう考えても隊長ズより男前。
ジェミニさんはコクリコちゃんともロベリアさんとも面白いペアで。
ダイアナさんとグリシーヌさんはまさかの乙女妄想ペアで可愛い。
そしてすばるさんと花火さんの大和撫子(暫定)ペアでわたしはしんだ。
すばるさん…やっぱり「大和撫子でいいのか!?」て突っこまれて……。
多分、会場の誰もが思ったことの代弁ありがとうサジータさん。
どこまでも性別不明なあなたが大好きです、すばるさん。
でも最終的に隊長ズを拉致った大和撫子組のかっこよさは素晴らしい。
新次郎さんを連行する時のすばるさんの言い方に力関係がありありと。
どっしり構えるサニーさんと大神さんの存在感。
その前でおろおろしている新次郎さんの新次郎さんらしさ。
あ、それと。今回は女装免れて良かったですね、新次郎さん!
巴里まで来て女装とか切なすぎます。しかも似合うのがまた。
ともあれ。喧嘩しても結局みんななかよし。微笑ましい。
一番印象に残ったのは何? と問われましたら。
もしかすると「ジェミニさんのおへそ担当が公式に」やもしれません。
半分嘘です。ええ、半分……。

二日目……つまり木曜のことも書こうかと思いましたが。
こちらは、巴里さんとの時と雰囲気が違って。
歌よりお芝居がメインな気が。しかも、とてもお芝居がしっかりしていて。
いえむしろ。しっとりしていて。
一度見ただけで、書けないように思えるのです。
まあそういうわけでDVD通販しちゃいましたよイエー。
いやその。これは、ちゃんとお金払わないといけないなと思ったのです。
それくらい、素晴らしい舞台でしたから。
ラチェットさんの歌声がまだ響いています。
さあ、また棚を整理して場所をあけないと……。
あと、5つのレシピ→きすみーすいーとのコンボはずるいと思います。
だってあんなん、あんなん……!

新次郎さんが新次郎さんでした。
スターファイブがスターファイブでした。
一つのことに一生懸命、町や皆のことを真摯に思う、未熟な隊長。
そんな隊長がだいすきでだいすきでたまらない五人。
彼らを取り巻く他のスタッフも含めて、本当に素晴らしいチーム。
紐育家族。大好きです、星組さん。
あなたがたを知って、まだ数か月の新参者ですけれど。
どうかその素晴らしい舞台に、歌に、触れるよろこびをください。
歌を。音をくれて、ありがとう。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
596 |  595 |  594 |  593 |  592 |  591 |  590 |  589 |  588 |  587 |  586 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]