忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーズストックも、少しなら降らせられるほどに

うう、インテ行きたいなあ。
イベントに行きたいなんて思うのは随分と久し振りです。


そもそもインテなんて、ほんともう何年行ってないのやら。
行きたいなあ。むう。
けれどいくら願っても同行者がみつからないぽいです。
一人旅強行、というのも勿論ありですけれど。
さみしいじゃないですか。……さみしいじゃないですか。
なので。
大阪行を取りやめて浮いたぶんをDVD購入に回すか。
思い切って行っちゃってはっちゃけてイエーか。
二択です。どちらにせよ物欲まみれですね。
でも大阪のボタン屋さんや雑貨屋さんにも行きたいよー!わあん。


あっ、そうそう。
くるみボタン量産計画成功したのです。
ええ。くるみ、くるんで、三十個!




うわあ凄い画像ぼけてますね。ま、まあ何となくお分かり頂ければ……。
並べてみると、たいした数じゃなく見えますね。
わたしも作ってて思いました。
もっとこう、どじゃーん! と、じゃりじゃりーん! と。
物量で攻めてこられる風だと想像していたのですけれど。
序の口ですね。まだまだ甘いですね。
けれど、新しい素材を買い足さなかった割には、頑張りました。
長年溜め続けた、わたしの素材ストックが唸りました……。
一つとして同じデザインのものはないのですよー。
個人的に、ボタンの生地へ更にオーガンディを重ねたのがお気に入り。
透けるほど薄い、色も淡い、オーガンディ。
重ねるだけでちょっと雰囲気が変わって面白いです。
少しだけ悔やんでいるのが、ビーズつけたのがないこと。
リボンやレースへ夢中になりすぎまして。
いっそ、ビーズ一粒二粒つけたら可愛いのに、と気づくのが遅れました。
次回への課題でしょうか。
……まあこれだけ作ったらしばらく新しくは作りませんが。
はあ、でも楽しかった。何か憑りつかれたようでした。
あんな親の仇のようにくるみボタン作ることも、そうそうないでしょう。


続きに拍手のお返事です!


・Tさま

わあああ、こちらでは、はじめましてです!
ようこそお越しくださいましたー。
久し振りに新世界なお話だったので、あちこち不安なのですけれど。
少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです。
プレイ当初から、ずっと気になっていたのです。
字の表記が違うとはいえ、同じ音の仁さんがいるのですから。
シオンさんはきっと、そわそわするのではないかと。
かなり早い時期から考えていたお話が、やっと形にできました。
でもストレートヘア―は完全にわたしの趣味です(笑)
いえあの、最初にあのカスタマイズ見た時、大変きゅんとしまして。
文章とはいえ、触ることができて大満足なのです。
本編の仁さんにも、穏やかな時間が早く訪れれば良いのですけれど。
ついったでも、いつもお相手してくださり、ありがとうございます……!
多分、物書きの人はみんなそうだと思うのですけれど。
文章を絵という形にして貰えることは、途方もない幸福なのです。
自分ではどう頑張ってもできないことですから。
Tさまは両方されるので、尊敬です。
よろしければ、どうかまた、構ってやってください(笑)
お言葉、ありがとうございました!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
589 |  588 |  587 |  586 |  585 |  584 |  583 |  582 |  581 |  580 |  579 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]