忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ひーらめーき、ぴぴぴー


星組さんDVD届きましたうおおおおお。
おやつの時間くらいから見てるのですがまだ終わりませんうおおおお。


はあもう朝から届いてわたしのテンションが有頂天です。
けれど待望とはいえすぐには見ないのですよ。
ちゃんとやることやってからです。
用事を済ませて…あれやこれやで……。
そして何より! 書きかけの新世界なお話を仕上げるのです!
なので朝からそれはもうえらいテンションで大車輪でした。
しかしお陰でお話最後までいけました。
テンションって凄いですね。
もっぺん書きますがテンションって凄いですね。

新世界のお話、ひとまず形にはなりました。
後はこまごました見直しと修正です。
ただその何でしょう。書いてから言うのもあれなのですが。
今回ちょっと…カプみたいに見えるような……?
おかしいな。おかしいですね。
わたし新世界における仁さんとシオンさんはよく二人で書きますが。
当然ですが決してラブな風ではなく、ペアとして、書いています。
お茶のみ友達の常識人仲間。
モモちゃんが慕うお兄さんとモモちゃんの保護者。
そんな二人。
なのにどういうわけか。今回は、何かが違います。
お二人が親しくなる切っ掛け話にしたかったのですけれど。
どうものっけから、仁さんが警戒心なさすぎるような。
シオンさんが今回あわあわしすぎているので。
余計に仁さんに、全部洞察して貰わないと、話が進まなくて。
とはいえ、久し振りということもあり、えらく自信がありません。
せっかくなので、先に謝っておきましょう。誤解のなきよう。
カップリングとして書いたお話ではありません。が。
そのように見えてしまいましたら、ファンの方、申し訳ありません!
お話のタイミングが、ジョイラントのあたりなので。
クロノアくんに懐かれ、モモちゃんに慕われ。
ちょっと気持ちがなごんでいる仁さんならあるやもと考えてみたり。
そういうことは最初に考えておけという話ですね。すみません。
さあ。気を取り直して、最後のしゅうせーい。
……の、前に、タイトル決めないとです。
ええまだ決まっていないのですよ本文で必死すぎます。
おおお閃けわたしのなけなしの頭脳。


まあ、そんなこんなで。
DVDをうっとりほくほく楽しんでおります。
みんな、みんな、仲良しで可愛くて微笑ましいです。
あとラチェットさん美しいラチェットさん本当に美しい……!
けれど最初にくぎづけになったのはジェミニさんのおへそでした。
もうジェミニさんのおへそとすばるさんの美脚に目が。目が。
ああわたしだめだこれと心底思いました。
や、でもあの美脚は…そしておへそは……。
――わたしは一体何を言って。
あっ、あのですね!
わたしここ数日腰痛に随分悩まされていたのですけれど。
DVD見たら腰痛なくなりました、治りました!
ありがとうございます星組さん!!

こんな流れで申し訳ありませんが、続きに拍手のお返事です!


・Kさま

他の方からも「もえぎさんがこんなにスイカが好きだなんて」
と言われました(笑)スイカ大好きもえぎです。
皆さんもっとスイカを食べるべきだと思うのです。ええ。
まあ、呼称表記について丁寧な解説をありがとうございます…!
お陰さまで大変助かりました。ああ良かったと胸を撫で下ろしました。
あれこれ長年妄想しすぎて、色々うろおぼえになってしまって。
しかしプレイし直すにも、時間が凄いことになってしまいますし。
重ねて申し上げます。本当にありがとうございました。
新世界での、仁さんとシオンさんのやり取りは決して多くありません。
けれど、わたしはお二人がお話されるのが、とっても好きなのです。
ついついこうして、ここまで、書いてしまうくらいに。
新しいお話、お気に召して頂けるか不安ですけれど……。
完成まであと少し、できましたらお目にかけますね。
優しいお言葉、ありがとうございました!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
586 |  585 |  584 |  583 |  582 |  581 |  580 |  579 |  578 |  577 |  576 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]