忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渇いたような、餓えたような

星組さんの舞台が見たすぎて夢にまで出ました。
わたし一体どうしたらいいの。


思わずDVD情報あちこち見て回ってしまいましたよ。
けれど……限定生産が多いので、もう手に入らないもの多々なのですね。
みつけた! とか思ったらブルーレイでああああ。
わたしブルーレイ視聴環境にないものですから。
同じ限定生産のものでも、ブルーレイはあってDVDはなかったり。
ものにより、本当にまちまちのようです。
うう、でも見たいよう。お高いけども、見たいよう。
動画で断片をちらちらお見かけするのですが。

すばるさんがリアルにすばるさんで驚愕したり。
新次郎さんがどう考えても新次郎さんだったり。
サニーさんがサニーさん以外の何物でもなかったり。
リカちゃんかわいい。ダイアナさん麗しい。
サジータさん男前。プラムさんうつくしい。
そしてジェミニさんは心行くまで素晴らしくジェミニさん。
で。心底感嘆したのです。

特にすばるさんがすばるさんがおおおお。
動画、アップされてますけれど……何だか勿体なくって。
せっかくなので自分で買って全編きちんと満喫したいのです。
そして探すのですがみつからないというこのジレンマ。
どうしてくれようかと思います。
……ひとまず、手に入るものから、そろそろ求めてみましょうか。
そもそもDVD自体もお高いので、一気にたくさん買えませんし。
ためしに、まず、一本! ということで。
うわああん、すばるさんや新次郎さんやジェミニさんに会いたいです。
しかしほんとあのすばるさんのリアルすばるさんはどういうこと。

音楽が欲しいのです。
手持ちの音楽では足りないのです。
もっと、新しい、音楽がほしい。
星組さんには、たんと、初めての音楽がありますから。
音に飢えているような今のわたしには、ぴったりだったのやもしれません。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
583 |  582 |  581 |  580 |  579 |  578 |  577 |  576 |  575 |  574 |  573 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]