忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして詩は髄


めふう。どうにかこうにか、お話書いております。
やれやれ、きちんとまとまってくれるでしょうか。


新世界も、仁さんも、書くのは久し振りなので。
同じようなことを前も言うておりましたね。
しかし何より、書きかけ放置期間の長すぎるのが痛いです。
以前は、設計図も何も書かずにやってましたからね……。
いきあたりばったりもいいとこです。
だから、途中で断念しちゃう率が高かったのでしょう。
きちんと設計図こしらえるようになってからは、改善?
あくまで、ましに、いえ、こましになったくらいですが!

一応、最後まで完走はしてみましたけれど。
なにぶん、突貫工事なので、まだまだです。
それに何と言っても設計図ありませんしね。
軌道修正はめいっぱい試みてますが。
最後まで通しただけでは、まだ、骨があるだけ。
見直して、書き足して、骨へ神経を筋肉を施す。
そうして最後に皮膚を張ってきれいにならして、おしまい。
まだホネホネです。はやいとこ、皮膚までいかないと。


さあ。これが書き終わったら、次は何にしましょう。
もっぺんサクラさん? 習作百話? それとも喫茶?
あれやこれやと指折り数えるほど、次々出てきますね。
そんなこと考える前に、はよ書けいう話ですが。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
582 |  581 |  580 |  579 |  578 |  577 |  576 |  575 |  574 |  573 |  572 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]