忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな二人を、また、同じ舞台で見ることができるなら


ここ最近は、時折過ごしやすい日が混じりますね。
まあそれでも暑いのですが。まあそしてスイカは食べますが。


しかし、スイカと見せかけて今日はお抹茶ババロアだったり。
家族がコンビニで買ってきたのですが、えらいボリュームで。
とても全部は食べきれず、半分残してしまいました。
けれどそれはうれしいフラグなので何も問題はありません。
以前、へなちょこのゆっぱさんが、書いてはりました。
今はもう見られませんが、日記みたいなコーナーで。
だいぶんうろおぼえですけれど、こんなの。
冷凍庫にアイスをみつけて。

「そうだった、昨日のわたしは今日のわたしにアイスを半分残していたんだった。われながらヨメにしたくなる気のききようだ!」

こんなの。かわいすぎます。
相当うろおぼえではありますが、だいたいこんな流れです。
ゆっぱさんはあこがれです。すてきな、かわいい、おねえさん。
お陰でミスドやワタミのCMにも反応してしまうくらいです。
今はかなり雰囲気が違いますけれど……。
一枚目や二枚目のアルバムの頃のゆっぱさんは、あこがれそのもの。
そうでなきゃ、拙宅でもへなちょこ絡みでお話書きませんよ!


長年なげっぱなしだった新世界話に着手。
……とはいえ、やっと見直しと手の入れ直しができたくらいですが。
随分前に書いたため、文体をゴリ押しで現在にすりよせています。
すりよせ不可、なところは敢えて古い文を強めに残してみたり。
ああでもないこうでもないと指をぎりぎりしておりました。
まあ、そもそもさっさと書かなかったわたしが悪いのですが。
ふふ、一回手直しするだけで、二時間かかってしまいました。
さあ次からは新規に書き足さないとー!

なにやら久々新世界なので、少し感覚戻るのに時間が。
特に仁さん書くのが難しいです。試行錯誤しながら書いてます。
なにせ、仁さんとシオンさんが仲良くなる切っ掛けのお話なので。
ええ拙宅のお二人は無駄になかよしさん描写ですからね。
一応、理由はあるのです。その原因のお話。
書く順番がおかしい、というツッコミにはその通りです、とお返しします。
自覚はあります。ええ、自覚はあるのですたちのわるいことに。

まだちょっと頑な? な仁さんと、少し様子のおかしいシオンさん。
のんびりお茶を楽しみ始める前の二人。
ほんのりよそよそしく、けれどじわじわ歩み寄り。
距離感に気をつけつつ、頑張りたいと思います。


続きに拍手のお返事です!


・Kさま

わあ、試行錯誤の塊みたいなお話へ、感想ありがとうございます!
書いている本人も書きながら混乱していたお話ですのに(笑)
いえほんと…もうバランス感覚がわからなくなりまして……。
途中で開き直るようにしました。サクラVはみなさん仲良しで可愛いのです。
新次郎さんを誠実に感じて頂いて嬉しいです。描写をこころがけてみたので。
と、申しますか、調べられたのですね、新次郎さん……(笑)
多分、一層混乱されたことと思います。ええもうそれは。
わたしが書いていて混乱していた原因は、おそらく。
新次郎さんがかわいくて、すばるさんが男前だからかと思います。
もうこのお二人は並ばれると何が何やらです。でも大好きです。
PXZ参戦のジェミニさんも、かわいらしい方ですよ!
あわあわ書いていたお話まで読んで頂き、本当にありがとうございます。
素敵なお言葉、いつも励みになります!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
577 |  576 |  575 |  574 |  573 |  572 |  571 |  570 |  569 |  568 |  567 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]