忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイカと星に願いを

むしむしー。きゃー。
天気悪くて気温下がらずかつ湿度高いとかいやがらせとしか。


しかしスイカはおいしくなります。
ああそれなら一向に問題はなくなりますね! ひゃはー。
もうわたし夏はうっとうしいくらいスイカスイカ言いますよ。
だってスイカですもの。スイカなのですもの。
スイカはもっと讃えられたら良いのにと思います。
春は若竹煮を称え、夏はスイカを仰ぎ。
秋と冬にはジャンドゥーヤを崇めます。
……むしろ秋に、おいもを入れるべきやもですね。
以前に頂いた、大学芋入りたい焼きはまさに天才の所業でした。
どうして…どうして撤退してしまわれたの……あんな至高の一品を。
しかし清々しいほどたべもののことばっかですね。
すみません何かもうスイカに関しては開き直ってます。
なにせスイカなので。ええスイカですので。

ぷくーん予習のサクラVをクリアして。
DSのサクラさんもやっとこクリアできました。
しかし両方ともどうしようもなくすばるさんメインでした。
はよジェミニさんでクリアしろという話です。
でぃ、DSがちょっと落ち着きそうなので、Vのほうをしないと……。
途中でおいてるデータから、今度こそジェミニさんで!
何やらジェミニさんのEDはえらくかわいいと聞くので楽しみです。
すばるさんはEDもいいですが、クリスマスの破壊力が。
なにしろすばるさんEDは、本気で最後まで性別不明のまま。
それでもパートナーに選んだ新次郎さんの度量ときたら。

で。こっそり。
DSでみんながわいわいしているのが微笑ましくて。
ちょっとまた書きたくなってしまったのは秘密です。
紐育組以外をきちんと書けそうにないのでうーん。
特に、巴里の方がは本気で難しそうです。
まあしばらくは様子見でしょうけれど。
いつか、書けたらなあ、とぽんやりと。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
575 |  574 |  573 |  572 |  571 |  570 |  569 |  568 |  567 |  566 |  565 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]