忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最重要をなおざりに


色んなハンターになりたいのです。
いや狩るのはモンスターではなくて。


わたしいまだにモンハン詳しく知りませんしね。
ゲーム好きのくせに何故という話ですが。
ジャンルが偏食なので、そこらへんは仕方がないかと。
友人がしてるの見せて貰って、アイルーがリアルでびっくりしたくらい。
いやその。ちみっちゃい、デフォルメのしか知らなかったので。
そしてのっけから話がそれまくってますねっていつものことでした。

ブックカバーハンターを目指していました。
出かける時に、かばんのお供に文庫本忍ばせるのが好きなので。
本を持ち出すことが多いと、ついブックカバーにもこだわりたくなり。
お手頃価格で可愛いものを狙い撃ちなのです。
けれど、それだけに飽き足らず、最近は作るようにもなっています。
じわじわ。ちみちみ。数を増やしては、ひとりでにまにましてました。
今でもちゃんと継続はしています。
ただ最近はどちらかというと、レターセットハンターに傾いています。
にそくのわらじ!
ちょこちょこお手紙を出す機会があるものでして。
前々からよっぽど気に入ったものを集めていましたけれど。
このところは、特に気合いを入れて探しています。
先日みつけたのなんて、凄いのですよ。
オレンジボーダー便箋に、インディゴドット封筒。ひとめぼれ……!
いつかこれで、接触者対存在好きにお手紙を出すのです。
ふふ。そんな機会がまたあれば良いのですけれど。
便箋のみ、封筒のみ、は個人的にだめなのです。
あくまでセットで。両方揃って一つのデザインになるような。
そういうレターセットが大好きです。

板チョコ風。
封筒を手で折るもの。
やや派手めなコラージュ風。
上品なお花模様。
海図の再利用。
キャスキッドソン風。
シンプルにドット。
フレンチな伝書鳩。
ドイチュなペリカン。

使い切るのがもったいなくて。
残り少しで置いてるものもいくつかありますが。
そうして、そろそろと、増えていってくれるのが、しあわせです。

……あとは、もっと字さえきれいなら良いのですけれどね。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
571 |  570 |  569 |  568 |  567 |  566 |  565 |  564 |  563 |  562 |  561 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]