忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷくぷく待機で狙い撃ち


バテン1が終わったので、バテン2がしたいのですけれど。
貸してくれる友人とちっとも会えないので、貸して貰えないのです。


なので。ふてくされてサクラ大戦を始めました。
ぷくーんの予習ですよ! わあ、わたしセガさん作品初めてです。
発売までに、どれだけの作品に触れられるでしょう。
個人的に、いくつか知っておきたいものはあるのですが。
スペチャンと、TOVと……うん、このあたり。
ただ、TOVは本体を持っていないものですから。
これまた友人から借りた劇場版DVDを観ておきました。
わたし多分ユーリさん好きそうな気がします。
だってグミがお好きみたいですし……。
DVDだと、酒場入って開口一番マーボーカレーでしたし!
あれのお陰で、ユーリさんの好感度がカァーン!↑と上がりました。
それに、テイルズ勢ならきっと、お料理上手でしょう。
もえぎさんはお料理上手な方を応援しています。
あと、甘党な方も心から応援しています。
ええダンテさん甘党と聞いて好感度上がりましたよ。
RPG関係はとにかく、時間がかかりそう。
なのでせめて、スペチャンだけでもしておきたいです。
デッドライジングにも興味が湧きましたがあれCERO査定が……。

そんなわけで、人生初のサクラさんやってます。
ウイユヴェールがクリアできないわたしが、どこまでできるやら。
アンジェリークを二時間でコントローラー投げたわたしに、どこまで。
新次郎さんぷくーんきはりませんかねえ。
ジェミニさんだけだと寂しそう。
せめてソロでも。どうかどうか新次郎さんいらっしゃいな!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
566 |  565 |  564 |  563 |  562 |  561 |  560 |  559 |  558 |  557 |  556 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]