忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽっかり穴を


何か。その。つかれました。
うん。ええ。はい……。


けれど、そう言ってばかりも。です。
まだまだ、頑張らないとです。
隙をみつけて、ちみちみ書きたくもあります。
あと、せっかくのモナド二周年に何もできませんでしたし。
お詫びの意味もこめて、書きかけの仕上げたいなあ。
メリアの口調に悩みすぎなのです。
特徴が分かりやすいようで意外に難しくないですか彼女。

あとあと。針と糸もなんやかししたいのです。
どうにかこうにかミシンも使えるようになりましたし。
ブックカバーに挑みたいところです。
しかもデザインは勿論ゼノ絡みですよ!
けれどまだ全体のデザインが決まらなくて。
四つほどモチーフがあれば楽なのですけれど。
モナドはモナド(剣)と緑の光。あと二つ何にしたら。
サーガならウロボロ、ゾハル、音符が当確です。
この三つにちらほら雫を散らすか、絵筆を足すか。
ゼノならゾハル、ニサン十字、それから……。
……もうこれゼノ総合にしたほうが良いでしょうか。

つめこみすぎは、良くなくて。
足りないところは、レースやリボンで補って。
わたしもなにかをつくれたら。

続きに拍手のお返事ですー。


・Kさま


あわわ、お返事が遅くなりまして、すみません!
随分、遅くなってしまいましたら、やっとできました。
うう相変わらず素敵なお言葉を、ありがとうございます。
おそるおそる書いていたので、本当に救われます。
本編イドとの初対面に喫茶が影響してしまい、すみません(笑)
なにせ本編がああなので、喫茶でのんびりしてほしくって。
で。あんな皮肉屋で素直じゃなくて甘いの苦手なことに。
振れ幅が凄まじいことになりました。原作はああですのに!
細かなところまで丁寧に読んで頂けて…書き手冥利に尽きます。
好き勝手に書いておりますのに。
楽しんで頂けて、本当に本当に嬉しいです。
また楽しんで頂けるよう、頑張って書かせて頂きますね。
誠実な、お優しいお言葉、心よりお礼を申し上げます!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
564 |  563 |  562 |  561 |  560 |  559 |  558 |  557 |  556 |  555 |  554 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]