忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一方でこんな世界も


ああ、今日から東の埋立地は修羅の巷ですか。
縁がないもので、ちっとも気づかずにいました。


参戦なさる方々が、無事の帰還をなさいますように。
わたしは友人の見せてくれた写真を見ただけでもうだめだと思いました。
せいぜい頑張っても、大阪が精いっぱいです……。
まあ、そちらにも、長いこと足を運んではおりませんが。

そしてこんな一部の世界が血湧き肉躍っている最中に。
友人の作っていた動画が完成しておめでとう!です。
拙宅みたいな荒野の辺境で宣伝も何もありませんが…それでも宣伝です。
わたしも、すこぅしだけ、お手伝いしましたので。
……とはいえ、ほんと、申し訳ないほどに、ちょっぴりなのです。
友人のかけた膨大な労力を思うと、心苦しいくらいに。
なのにクレジットにしゃあしゃあと名前が載っているのですから。
や。うじうじするのは、やめましょう。
せっかくの厚意なのです。
素直に嬉しくありがとうと叫んでおきましょう。そして、おつかれさまと。
少しでも、お役に立てて良かった。
可愛く素敵な、ガーリィな!動画に関わらせてくれて、ありがとう!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15282339





そして今更なのですが、若干仕様の変わった忍者さんが使いにくいです。
いえ、使いにくいというよりは…きもちわるい……?
これも慣れなのでしょうか。ううむ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
472 |  471 |  470 |  469 |  468 |  467 |  466 |  465 |  464 |  463 |  462 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]