忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼロのお誕生日、おめでとう


ワカメちゃんポジションもえぎさん爆誕。
無事に、元気に、うまれました!


まだわたしは会えていないのですけれど、どう話しかけたものでしょう。
いらっしゃい、なのか、ありがとう、なのか、ようこそ、なのか。
それとも、はじめのはじめのお誕生日おめでとう?
ぐるぐる言葉の候補を考えていたのですけれど。
ふっ、と。『hello,world』?なんて思い浮かんでしまいました。
まあともあれ。
ようこそよくぞ、うまれてきてくれました。
生まれてくれて、ありがとう。
きみの歩む先に幸福がありますように。
……そのためには、先輩世代が、頑張らないとですね。
きみたちのために、良い世界を用意しておかなければ。
がんばるぞー。おー。
取り敢えず、十数年先のプレゼントは確保していますからね。

あ。写真だけは見せて貰いましたよ。
感想…そうですねえ……。
ぷくぷく、してました。
まあ3000グラムは楽勝でオーバーしてるそうですし。
実にぷくぷく。ほっぺはぱんぱん。
さぞかし突っつきがいがあるでしょう。ふにふにしたい。
この件に関しては予め姉に許可を貰っているので問題ありません。
思う存分、ふにふにさせて貰おうと思います。
そして十数年先ではなく、現在のプレゼントも考えなければ。
取り敢えず既に絵本は二冊贈っているのですけれど。
もう何冊か、追加してもよさそうです。ふふ、どれにしましょう。
ぐりぐらあたりは鉄板すぎて、もう持ってそうなので、もっと別の。
こういうことを考えるのも、楽しいですね。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
470 |  469 |  468 |  467 |  466 |  465 |  464 |  463 |  462 |  461 |  460 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]