忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴりぴり、ばりばり。目に見えぬ


大絶賛アナログテレビな自室。進んでゆくカウントダウン。
そしてとうとう、『わたしのテレビに明日はこないのね…』と思いましたら。


電波止まるの、明日の正午なのですね。
ええー。てっきり、日付変更と共にぶつん、だとばかり。
その時間は家にいないので瞬間を目撃できないですよ!
楽しみにしてましたのに。
こうなったら録画してやろうかとさえ画策しています。見たいー。
自室のテレビはほぼゲーム用と化してますので、不便はなく。
むしろテレビデオ、ええこのご時世にテレビデオなので、ないと困ります。
長年録りためたゲームED集ビデオがー!
ええと、最近のだけでも。
ナムカプ大神サーガエピ3モナドロックマンDASHスパロボOGなどなど…。
たまに眺めてはほくほくしておりますのに。
大神に関しては疲れ果てて癒されたい時に必須ですのに。
何度となく見ているのに、いまだに再生するたびないています。流石は慈母。

あ。思い出しました。
自室のテレビが見られなくなって困ること。
近々、地上波でトランスフォーマーあるのですよね?第二作の。
わあわたし前々からずっと見たかったのです。
第一作でああなったのに、めーやんどうやって帰ってきたのかしらと。
ラストは海にどんぶく沈んでましたのにねえ。めーやん元気ですね。
めーやんとかるーくんとかどうなったのかが気になります。
なので、これに関しては、見られないと困ります。
まあ我が家、対応テレビ一台余ってますし、他の部屋から移動させますか。
トランスフォーマーの時だけ。なんだかえらいVIP待遇ですねトランスフォーマー。
わたし原作などは全く存じ上げず、第一作を見ただけなのですけれど。
るーくんは確かにかわいいと思いました。いいこ!
ああもうご存知でしょうが例によって名前が覚えられないので大体あだ名です。
そして機械の子らはともかく、人間の名前は一切記憶していないという。
差別も差別ですね。ごめんなさい人間のみなさん。
だって機械の子らはかわいいの。


そうそう。友人から、また歌詞を頼まれましたー。
頑張って早くに仕上げないとです!
前回、ひどく待たせてしまって、申し訳ないことをしたのです……。
ですので、こたびは名誉ではなく汚名を返上しなければ。
きちんと目標を定めて、その通りにいけるよう。
空いた時間にずんづん考えて、煮詰めていきましょう。
大変ですけれど、勉強にもなりますし、楽しいのです。
生みの苦しみ、なんて言ってしまえば、世の創作者さんに叱られそうですが。
それでも…わたしなりに、あぷあぷ喘ぎながら、うみだしたいと思うのです。
とてもちいさなちいさなものではありますけれど。
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
466 |  465 |  464 |  463 |  462 |  461 |  460 |  459 |  458 |  457 |  456 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]