忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばきばき、わぎわぎ、さようなら


一晩、昏々と眠りましたら筋肉痛一日で回復しました。
けれど、そこに到るまでが大変でした……。


まず右腕。次に左腕。
更に続くなら、手の平だと覚悟していました。
朝、目が覚める時に、痛みを覚悟したくらいです。
そしてダメージを食らわないよう、腹をくくって、えいやと起床しましたら。
『さあ手の平だ手の平がくるぞ油断しない意識して…うごはあ!』
背骨にきました。あと肩。
予想外でした。
朝からとんだバックアタックです。
ま、まあ、そんな痛みもぐっすり眠って治りましたけれど。
ただほんのり、ぼんやりとしただるさが残るばかりです。
それらが一掃されるのも、もう一日二日の問題でしょう。

もしかして、痛みが取れてもだるさが残ったのは、ムゲフロの所為…?
……否定しきれない辺りが、なんともかんとも。
どれだけ疲れていても、へなへなでも、ついプレイしちゃいましたから。
や。何と申しますか、零児さんが加入してから、嬉しすぎまして。
てっきり落ち着くものだと思っておりましたのに、とんだ誤算です。
嬉しすぎて、どんどん会いたくなってしまうのです。
声を聞きたくて、また元気に別の新世界を駆ける姿が、見たくてたまらない。
そんなこんなで時間をみつけて体調無視して没頭です。
……肘から先がいやにだるいのは、やっぱり……?

だるさも痛みもなんのその。懲りないムゲフロ感想、本日も。
感想さぼっている間に、なかなか進んでしまいました。
でも時間の割りに、お話自体の進みはさほどでもないと思われます。
賞金首の場所が分からなくて、数時間彷徨ってましたから……。
初めて攻略サイトさんのお世話になってしまいました。
ネタバレ見ないよう、画面を手で覆いつつの情報収集でした(笑)
本日は、鬼のお城からトゲトゲのお城を終えるまでです。
続きに格納しておりますので、ネタバレ上等な方は、よろしければどうぞ。


・段々とアレディが可愛くなっていくのですがどういうことでしょう
・アルトアイゼンとヴァイスリッターの呼び方に困ります。長くて
・いっそあっちゃんで良いかと思ったのですが、ある意味どっちもあっちゃん
・もうよっちゃんとゆっちゃんで良いような気がしてきました
・あーもータイトルコールで何が起こるかだいたい分かった(笑)
・またですかモモち。またあれをやるのですかモモち
・前お城にあった回復設備がなくなってる…ち、便利でしたのに。あれ
・鬼の兄さん尻に敷かれっぷり凄まじい
・でも旅の過程が、アレディの見聞と視界を広めてゆく感じはとても好き
・あ。笛の銀さん。って、モフモフロボ水没!?
・ええええモモちあれを釣るのおおおおお
・笛の銀さん、なんてものを戦闘後に落とすの。え、むしろ剥いだ?
・モモち釣るのそれかああああああ
・気づいてない!釣られてるのに気づいてない!デビルといいどうして!?
・アホだこの兄さんアホだ
・流石は世界の鉄拳王から絶賛を浴びた技
・……世界の、鉄拳王から。
・零児さんそこはちゃんと思い出してくださいな
・エピ1スタッフさんも、八年経ってこんなことになるとは予想外でしょうねえ
・船長さんに死亡フラグがああああ
・そしてモモちフラグごと釣り上げたああああ
・もう何がなんだか
・さて次はネージュさんのお城ですか
・うわグノーシス出ましたよ…アスラは見るたび、つらいものがありますね
・雪の女王さんここでですか
・勘違いセレブに笑ってしまいました。いや確かにそれっぽいですが
・森住さんの語彙が凄いのやらよく分からないのやら
・……何をしとる牛馬ーズ
・あんたら絶対操られてないでしょう。馬はともかく牛
・ネージュさんのお部屋…金目のもの探す気満々の連中がいますが
・いちいちアレディの反応が可愛くて困ります。微笑ましい
・お部屋、広っ!そしてなんで無駄に死亡フラグを立てるの駄狐
・お風呂セット拾いました。あひるちゃんついてそうですね…
・ギターぎゅいーん楽しい。部屋のあれアンプですか
・ここでタイトルコール
・新ロボ加入。しかし設計お母さまて。博学な王妃さまでいらしたのですね
・忘れた頃に敵のロボの人きた
・!?
・ちょ、やめて、コスモスから魂を奪わないで大変なことになる!
・それは既に彼女固有のものとして変質成長発展しているはずです
・無理に奪うことは、くっついた傷口を引き剥がすのも似ているはず
・癒着したものを剥がしたら大量出血してしまいます
・タイトルにはこっちの意味も含まれていたのですね
・……ここでテロオオォォォォス!
・うわああああここで統合しちゃだめえええええ
・死ぬほど偉そうな口を叩いて加入しても支援止まりで笑ってしまいました
・いや、何かもう、ゲストでスポット参戦しそうな勢いだったので
・でも支援、という扱いに、あわあわしていたのに笑いがこみあげて
・アシェンの時もでしたが、真っ先に沈めてごめんねコスモス
・しかし曲がまた燃えました。長く流されると良いですねあれ
・コスモス沈めたらすぐ終わっちゃったのが勿体無かったですが
・戦闘終わっても、そう簡単には、いきませんか……
・彼女の意識が消えてしまうより、器の破壊を望むのですね
・願ったり叶ったりだったでしょうに。テロス
・何だかんだで、テロス楽しそうです
・モモち、お礼は良いですが、バージョン3粉砕したの誰か忘れないようにね?
・そういやさりげなく、モモちの零児さん呼称がアリスさんに戻ってました
・戦闘前台詞で『零児さん』になってて、あれ?となったのですが
・ともあれテロス本格参入。なんてありえない絵面
・ええいコブモスやらコスロスやらモコロスやらバリエーションを増やして(笑)
・ここいらの展開、サーガ未プレイの方にはほんとわけ分からんでしょうね…
・ネージュさんの動向に、アレディ内心どきどきだったのでしょう
・きっと、ほっとして。ほっとした自分に少し驚いたりしたのでしょう
・そんな良い雰囲気が腹ブラック猫の所為で台無しです
・次はエイゼルさんのところ!わーいエイゼルさーん
・賞金首いてこましてから助けに行きますね


一つだけ、不満があるとしたら。
いえきっとこれは考えすぎで…ひがみ根性なのやもですが……。
五行反転。
テロスコスモスの会話で、シオンさん一切出ませんでしたね……。
コスモスが戻る理由。行動理念の根底。
長い繋がり。今度こそ守り抜くために。
痛みを知るその魂を宿したまま、宿したからこそ、彼女のために。
少しで良いので触れて欲しかったです……。
反転終了。お目汚しでした。
しかし、四十時間すぎても終わる気配がないってどういう。
組織も一つとして滅びませんし、そもそも出てない味方キャラがまだいます。
これもしかして、携帯機なのにプレイ時間三桁いっちゃうのでは。
時間だけ見たらどこのナムカプですか。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
257 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]