忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで明るく名乗られても困りますし


やっとのことで、フェイエリィイドのはっきりした共通点をみつけました。
言葉にしやすい。理解しやすい。完璧なはず。……ですが。


よりにもよって、『大量殺戮』はないですよね。流石に。
思い浮かんで一瞬でも喜んだ自分が嫌になりました。
でもでも。三人を貫くものとしては、完璧ですよね?
輪廻を抜きにしたって。

フェイ→ラハン村でやっちゃった
エリィ→強制ドライブでやっちゃった
イド→説明不要。

数でいえば、エースはやはりイド。
少なくとも国二つは滅ぼしてますからね。
しかしここへ転生分を含めれば大変なことに。
ええ主にフェイが。ラカンのやらかしたことが凄まじすぎます。
わたし他のRPGで見たことありませんよ。
全人類の98パーセントを死滅させた主人公なんて。
それに比べたら、エリィのなんてかわいらしいものでしょうか。
む。でもミァンも含めば、しゃれにならない事態です。
核で一度文明潰滅させた過去がありますし。
いずれ劣らぬ…………って。やめましょうか。こんな話は。
チーム名『ジェノサイダーズ』なんて嫌ー。
もっと可愛いものを。ポップにキュートにファンシーなものをこう…!


最近、報道などでWHOのマークをよく見ます。
そのたびに、なかなかあの名前を。
蛇の絡みついた杖の名前を、すんなり思い出すことができないのです。
『ア』で始まって『ス』で終わることまでは、すぐ浮かぶのですが。
ここからが大変でして。要らぬ紆余曲折を経てしまいます。

『あから始まって、すで終わるんよな…何やったかしらええと……。
アナクシメネス…アナクシマンドロス……アメイジンググレイス…いやこれは確実に違う。うーん…ああ、アスクレピオス!』

という過程を毎回経ています。物覚えが悪すぎます。
でも最近、成長はしているはずなのですよ。
初期のように、カドゥケウスとごっちゃになることも、なくなりましたし。
あとはもう少し、途中経由する単語を減らすべきですね。うむ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]