忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背中側から這い寄るグラビデの影


最近、髪をおだんごにしているのですけれど。
一日が後半にさしかかると、どーにも頭が痛くなります。


最初は理由が分からず、痛む頭を不思議に思っていたのですけれど。
ひょんなことから原因判明。
横になって、本を読もうとした時のことです。
髪は、ひだりあたま後方にまとめて、おだんごになっています。
となると、おだんごが邪魔なため、右側を下にして、横たわります。
そしてそのまま、本を読んでいますと。
急激に頭を襲い始める、じわじわとした痛み。
予想外な展開に、はっとして、漸く気付きました。
おだんごに重力がかかっています。
自分で考えている以上に、おだんごが重かったようなのです。
そこへグラビデがごとく、負荷がかかり、更に頭皮を引っ張る結果に。
結局この問題は、おだんごへ枕代わりのクッションをつけて解決でしたが。
よもやそこまでおだんごが巨大化しているとは思いませんでした……。
髪が伸びたということでしょうけれど、剛毛な影響もありそうです。
夏に向けて、また対処しないとです。


もんのっそい今更ですが、RDのサントラを手に入れました。
ありがとう給付金。本当にありがとう。
改めて聴くと、OPの破壊力がしゃれにならないです。
何ですかあのギター。ノイズと洪水の狭間みたいで呑まれそうです。
フルが聴きたくて、アルバム買おうかと、一瞬ぐらりときたくらいです。
とか思ってたら、くしまさんに色々してやられてます。
『ちくしょうパガニーニ…!』とか思いながらリピートです。
しみじみと、ああ良い作品だなあと思い出します。
エデンは最初から映画化決まってましたけれど、RDもすれば良いのに!
OVAとかでも良いので、またハルさんに会いたいものです。
あそこまで海に心奪われる作品は、そうありません。
まあ個人的に大好きな脚本担当、櫻井さんがいらした所為もありますが。
ほんと、良い作品でした。見直したくなってきちゃいました。
取り敢えず最終回以後はハルさんとミナモさんはしあわせになるといいです。

……ちょっと書きたくなっちゃいます。
や。今はちゃんとやるべきことを!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]