忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月に逃避、もできるわけなく


嫌な日記のまま、放置しちゃいましたね……すみません。
しかしネットもリアルも新型ウイルスとはどういうことでしょう。


噂のこわーいウイルス。ネットのほうのですが。
あれにびくびくするあまり、ろくに繋がずにいました。
チェック結果は異常なしだったので、過剰に怯える必要はなさそうですけれど。
お客さまもどうかお気をつけください。


そんなこんなでFF4ラストダンジョンのレベル上げ飽きてきました。
ええ。なんだかんだで、地味にプレイしてたのです。
宝箱全部取っちゃいましたし、最下層もうろつき慣れてきましたし。
ちゃっちゃとラスボス突入せよという話ですが。
リディアがまだレベル70に届かないのです。あと一つ!
他のメンバーは全員70の大台突入してるのですけれど。
いっそのこと80まで粘ってやろうかと悩み中です。
ちみちみ戦ってたら、お金もがんがん貯まりますしねえ。
初めてです、FFで、エリクサー85個も持ってるだなんて。
いっつももったいなくて使えなくて、EDまで未使用ですのに。
今回未使用な上に、買い揃えてますからね。
最初値段見た時は『足元見よってからにハミングウェイ!』と思いましたが。
ふと気付けば300万ギルは楽に集まる最近ですと。
『エリクサー?ああ、まとめて30個頂戴』などと鷹揚に思うありさまです。
一個、10万ギルしますのにね!

エーテルドライより、エリクサーの数のが多かったりします。
そして、ふうましゅりけんも70個揃えてみました。
これだけあれば、投げても投げても尽きることはありますまい。
―…でもまだ、ラスボスは怖いので、いきません。
直前でうろうろしてても、データが消えることもありませんし!
安心してうろうろできますひゃほう。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]