忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GYAAAAAAAAAAA


もぎゃあああああああ!
やってもぉーーーーたあぁーーーーーーー


は…母の日小説が、間に合いませんでした……。
リアルに我が家の母の日が忙しく、そちらにかかりきりで。
ああやっと終わったひといきひといき、というところで。
拙宅にとっても特別な日である母の日を、ようやく思い出しました。

なんたる。なんたる……!
ゼノファン、特に接触者対存在好きにとって、母の日とは格別なもの。
お誕生日、バレンタインと並ぶ三大お祝いごとですのに。
それをまあ祝いそびれるだなんて。
なんたる背信。なんたる不義。
言い訳なぞ通用しないはずですよ。
だってここしばらくの就寝前FF4さえやめていれば、時間あったのですから!
おおおお。おおおおお。
ここまで激烈な後悔の念に駆られたのは、久方振りです。
ネタがない、なんてことはありえませんのに。
と、申しますか母の日だけでネタはぽこぽこ出てきますのに。
なのにこのていたらく。
うう。すべての『母』にごめんなさい。

なので!!
……一日遅れの、母の日を。明日。祝いたいと思います。
こういう行事ネタは、鮮度が命ですのにね。
でもまあ拙宅、以前『バレンタインに節分話』みたいな前科もありますし。
どうかご容赦頂ければと思います。
待っていて、『母』。
このイベントだけは、書かないでいるわけには、いかないのですよ。







喫茶かなあ。やっぱ喫茶ネタになるかなあ。うーん。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]