忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画ホルモーは四月らしいです


東京都庁は見るからに変形合体しそうですけれど、関西はどうでしょう。
WTC(赤字の巣窟)ならちょっと頑張れば、マップ破壊兵器にはなれそうです。


どうしてこんなことを考えているかと申しますと。
昨日に引き続き、まだマキメさんの新作を読んでいるからです。
『目印になる建物には、色んな役割があるものなんやね……』
なんて、しみじみ考えてしまっている所為です。
影響されやすすぎますね(笑)

ちょっとだけ。あと少しだけ。
そう言いながら、先を進もうとする指と意識は止まりません。
でも、まだ終わってませんよ!うきうき継続中。
お楽しみはとっておくほうです。ショートケーキの苺は最後派です。
どんなささいな情報も、ネタバレになってしまうものでしょうか。
うーん、そのあたりの線引きって難しいですね。
けれど、別に話の本質にかかわるわけではありませんし。
そもそも、わたしが盛り上がっているのは、本筋一切関係ないとこですし。
少しばかりご容赦を。
ほんと、わたし要らんところではしゃぎすぎです。
もし、いかなるネタバレも嫌!な方は回れ右でどうぞです。
少し行間もあけておきますので。















木村くんきおったああああああぁぁぁぁ!!
おおおお。おおおおお。
昨日予想していた通りです、いやむしろ流れからすると必然なのですが。
それでもついつい、おおはしゃぎです。
ただ美形でなかったのが惜しまれます。
木村くんと宇喜多さんだけは美形が鉄板です。こればかりは譲れません。
あっちもこっちも出てくる名前に叫びっぱなしです。
読んでて思わず『おおおおおおお!』とか声が出ちゃうくらいです。
これはもう自室でしか読めません。
まあ分厚さを考えれば、持ち歩くのはためらわれる本ですけれど。
増田さんが出てきてギャアアアとなりつつ、他の可能性に胸ときめきます。
よもやよもやと思いつつ、ページをめくればそこには。
『大谷さんうああああぁぁぁぁん!!』でした。
ああこうなったらひたすらにお待ちしますよ小西さん。どうか小西さん。
昨日、今日と、たくさんの名前を書きましたけれど。
それでもまだまだ、一部なのです。
読まれる方は、どうぞお楽しみに。名前がいちいちうきうきですよ。
そして、いちいち関係のない想像が広がりますよ。
大野さんはきっと、色んな人と仲が悪いはず、とか(笑)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]