忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよならしつこいずっしり疲れ


ちみちみバテン2を遊んでおります。楽しい。
最近の悩みは慢性疲労でした。


慢性疲労に悩まされたままボス戦はつらかったです。
猛攻は勿論つらいのですが何より慢性疲労がつらい。
調子に乗って取りすぎました、慢性疲労……。
何の話かと思われそうですが、アイテム名的なものです。
試しに吸い取ってみてよと頼まれまして。
半信半疑で試みましたら本当に取れてしまいびっくり。
サギが「取れた!?」と言い、わたしも「取れた!?」てなりました。
本気で画面の中と外が一体となった瞬間でした。
そしてその取れた慢性疲労、任意で捨てられなくて……。
時間経過で消えるのを待つしかなくて……。
後先考えずにぽんぽこ請け負っちゃだめだなあと思いました。

が!
よおおおぉぉやく、慢性疲労が消えました!
わあい。わあーい!
長い道のりでした……何日かかったことやら。
そして新たな今の悩みは油が古くならないことです。
こうして書くとほんと何が何やらですね。
でもバテンのアイテムってだいたいそんな感じです。だいすき。

しかしついつい、お話書きたくなるので怖いです。
更に、書きたい話が慢性疲労の話ってどういうこと。
いやだって…慢性疲労実につらかったので……。
あとジャコモが笑えてきてるからいけないのです。
1であれだけ大変だった相手がまさかの少年兵ですよ。
しかも色々つっこみどころだらけでしたよ。
もうあの子おかしくっておかしくって仕方ないのです。
アホな話ですので、そのうちほろほろ書けたらなあ、と思います。


あと、物凄く今更の話なのですけれど。
バテン主人公ズの名前って。
カラスと、サギで、烏鷺、なのですね。
ふと気づいてうわあああ…ってなりました。
2プレイ当初から、たまにしんみりすることがあったのです。
今回はフィールド上でダッシュができます。背中の翼を使って。
サギの、綺麗な、両翼で。
カラスが求めて焦がれて欲し続けたもの……。
それをサギは、さらりと、当たり前のように使っていて。
何だかしんみりしてしまいました。
……二人とも好きですよ、カラス、サギ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
624 |  623 |  622 |  621 |  620 |  619 |  618 |  617 |  616 |  615 |  614 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]