忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆらゆら ゆらら


何か最近ずっと言うてる気がしますが色々だめですね。
せっかくぷくーんもクリアしたといいますのに……。


ちょっとぐらぐらしすぎです。反省です。
そしてもやもやするぐらいなら黙々と書けば良いのです。
いや愚痴ではなく、お話を。
何を書いてもぐんにゃりした日記になってしまいそうならば。
いっそのことその文字をお話に変換したほうが建設的な。はず。
のろのろでも良いので、しなければ。

しかしぷくーんしましたのに、お話はさほど書く意欲が。
新世界の時は、ぽこぽこ溢れんばかりでしたのにね。
クロスオーバーが新世界よりは少なかったからでしょうか……。
むしろ新世界以上に知らない作品が多いものですから。
そして比較的新しい作品が多いものですから。
お話の前に、作品本編をしてみたいなあ、と思うのです。
入手ハードルが一番低そうなのはイクサかと。
中古屋さんでちょくちょく見かけてはいたのです。
で、今回ぷくーん参戦の二人が可愛らしかったので。
あとこっそり、もしかしたらリームシアンさんが書きたいかも、と。
きちんと知りたいなあ、と思ったのです。
あとは前から言ってるスペチャンと、今更ながらサクラ3がしたいです。
ここいらの作品は、ハードの制約がないので……。
問題は興味はあってもハードのないゴッドイーターとEOEです。
特にEOE! 未プレイ作品で一番気になってるくらいですのに!
仕方がないので動画見てたらあの作品ますます分からなくなりました。
取り敢えず、最近プレイ始めた友人から少し話は聞いています。
お陰で、十二時の鐘の意味がやっと分かりました。
ありがとう友人。
EOEに関しては、友人のプレイ報告待ちにしておきます……。

書きかけのジェミニさん話を仕上げたいです。
……厳密には、サンライズ姉妹話ですが。
ぷくーんでジェミニさんの最後のスキルになきそうになりました。
でもその前に友人の頼まれている歌詞を頑張らないと!

続きに拍手のお返事ですー!


・yさま

性懲りもなくまたお返事遅れまして……。
留守に致しまして、ご心配をおかけしました。
ちょっと精神状態がわやわやしてしまっておりました。
ご心配をおかけしないためにも、頑張らないとです! おー!
次にお話が完成するとしたら、多分ジェミニさんかと思います。
ぷくーんも書けたら良いのですけれどね。

そして古い日記、ははは…お楽しみ頂けましたら幸いです。
最早本人は面映ゆくてはずかしくて見に行けませんが(笑)
それでも消すのは忍びなく、そのままにしてあるのです。
拙い言葉ばかりですが、お役に立てて良かったです。
ご案じくださり、ありがとうございました!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
621 |  620 |  619 |  618 |  617 |  616 |  615 |  614 |  613 |  612 |  611 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]