忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きな空白がらがらぽっかり


うわあ。
何これまたどんだけ日にち空いてうわあ。


……何かもう色々とすみません。
や、謝るのなら、お話でお詫びしないとですね。
またきりきりと書いていかなくてはです。
仕上げたいお話が一つあるのです。ジェミニさんのお話。
ええまたサクラVで申し訳ないのですけれど。
ぷくーんでちょっと後押しされてしまいました。
元から書きかけのお話だったのです。
が。ぷくーんであるものを確認してうおおおとなり。
ああちくしょう完成させなくちゃ、と思った次第です。
ジェミニさんはかわいい。
ジェミニさんは全体的にかわいいですがEDの破壊力ときたら。
ぷくーんでもっとその可愛さが知れ渡ると良いのです。

それでは本日の日記メインである拍手のお返事参ります。
流れはこんなな上に大変お待たせしてしまい、申し訳ありません……。


改めて日にちを見るのが恐ろしいと思いました。そして心苦しいです。
せっかくのお言葉に返すのが遅くなり、失礼致しました。


>三日

・Tさま

こっそりアップしたお話でしたが、感想ありがとうございました!
そしてついったで画像も見せて頂いてありがとうございます(笑)
色んなアイテム配信してはるのですねえ……。
鉄拳好きの方にお気に召して頂けて、ほっとしました。
なにせシャオちゃんをきちんと書いたのは初めてだったもので。
きちんと書けているかしらと、どきどきだったのです。ああ良かった。
悪を断つ剣の言っている鉢巻きは、スパロボのアイテムなのです。
装備品をあれやこれや考えるのが楽しくて、つい入れてしまいました。
ついったでもお相手してくださり、お言葉まで、ありがとうございました。
お粗末様なお話ですが、ほんわかして頂けると、とても幸せです!


・yさま

ゴッドイーター、わたしも興味がわいてきてしまいました。
いえその、ぷくーんしてましたらソーマさんが気になってしまい。
それに曲がまた心地よいものですから!
異世界弾丸ツアー(ver.2)は…もうこうとして表現できなかったのです。
ver.1はうんと心当たりがありますし、皆様もご存じのはず(笑)
ですので、敢えてかっこ表記でつけてみたのです。
そして発売前で荒ぶるマスヨさん書きましたのにいざ蓋を開けると……。
まさかの参戦でした。ええまさかあんな形で出ていらっしゃるとは。
ちょっと続き書こうかと思ってしまいました。
でも多分タイゾウさんは色々八つ当たりされてそうです。
少しでもお楽しみ頂けるお話を書けたらと思います。
お言葉、ありがとうございました!


>四日

・Kさま

以前に頂いた拍手のお言葉で、大当たりされてぎくりとしました(笑)
けれど半裸か鉢巻きの二択でいらしたのですね……。
お話の中でも書いていますが、OPの流れで鉢巻がつい気になりまして。
そしたらなぜか方向性がスーパーリボン大戦と化しました。
この謎な方向性は新世界にも通じるものがあるようなないようなです。
女性陣は髪だけでなく、服にもリボンが多いような気がします。
ともあれみんな可愛いので問題なしです!
たとえ数の暴力をふるおうとも、可愛いので良いのです。多分。
あの騒ぎの中心にジュリさんを巻きこむと、きっと収拾つきません。
形状は勿論、展開が面白そうだからモリガンも言ったのかもです。
書いていて、ほんのり新世界を思い出しつつ、楽しめました。
ぷくーんプレイの楽しみの一助になれましたら、嬉しいです。
お言葉、ありがとうございました!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
620 |  619 |  618 |  617 |  616 |  615 |  614 |  613 |  612 |  611 |  610 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]