忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

繋いでくれたのはその星の


紐育星組さんの影響で舞台に興味津々です。
けれど、今まで観劇の習慣がないものですから……。


歌舞伎に一回行ったくらいですね。
一度きりですけれど、楽しかったです……!
「ああこれが本当の幕の内」とお弁当食べながら思いました。
この期に及んで結局食べ物か、と我ながらちょっと反省です。
観劇の習慣って、身近に連れてってくれる方がいないと難しい気が。
わたしもこの歌舞伎の場合も一人じゃなくて、お連れがいましたし。
むしろその方が先輩なので色々教えて頂いて。
こちらが行ってみたいですとお願いし、同行して頂いたのです。
……今にして思うと、割と傍迷惑ですね。
その節は本当に申し訳ありませんでした……。
でも、とても素敵で楽しかった。機会があればまた行きたいくらい。

で。仕方がないので、本を読んでお勉強です。
ミュージカルの演目についてだとか、戯曲だとか。
これまで読んだことのないジャンルなので目新しく面白いです。
そして読んでいると、どんどん実際の舞台を見たくなります。
ええ軽く堂々巡りですね。
むう、以前はお芝居好きな方が何人も身近にいらしたのですが。
好きすぎてオーストリアまでオペラ見に行くレベルの方とか。
もっとたくさん、お話聞いておけば良かったです。
悔しいので今度唐突にお手紙でも出してみましょうか。
それこそ傍迷惑極まりないですね。

せっかく同じ県内なのだから、宝塚という手もありますが。
わたしの住んでるところからは、あそこ絶妙に行きづらいのですよ。
一言で言うとのりかえめんどくさい。
なので、いっそ大阪駅近くとかのがまだ楽なような。
……いや、交通の便を嘆いても、どうにもなりません。
そこの難をよいこら乗り越えてこその、舞台への道なのでしょう。
取り敢えず来年星組さんの舞台があったら、参加したい気持ちでいます。
こちらに関しては友人も巻きこめそうな公算ですし。
なので、来年も幕を上げてくださいね星組さんー!

続きに拍手のお返事ですー。


>27日

・Kさま

わあ、おすすめ掛け合い沢山ありがとうございます!
ペア+ソロ会話は、ほんと組み合わせが多すぎて……。
なかなか聞けないものもありますが、聞けた時の嬉しさときたら。
やはり、ねねこちゃんは誰につけても可愛くなるのですね。
鉄拳ペアは、仁さんが色々つらそうなので、楽しくなってほしいのです。
まだ聞けていませんが、試してみますね、ねねこちゃん!
うららさんはムゲフロペアや、EOEペアでも面白かったです。
あと…わたしも……チェストオオオォォォ組が好きです……!
仁さんのチェストに感動しつつも、ちぇーりゃーもあって嬉しいです。
新世界の頃から、仁さんのあの掛け声が好きで……。
どんどん皆で悪を断てば良いと思います。

そしてOPで思いついたネタを見事言い当てられてぎくりです(笑)
ええ、どうしてもそこが気になってしまいまして……。
お話の種にできたらいいな、と思っています。のんびり楽しく!
いつも素敵な、楽しいお言葉ありがとうございます。
まだクリアできていないため、ネタバレ回避でネットを控え気味なので。
プレイしてる方の感想を、お聞きできるのはとても嬉しいのです。
よろしければ、また色々とお話してやってください。
お言葉、ありがとうございました。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
618 |  617 |  616 |  615 |  614 |  613 |  612 |  611 |  610 |  609 |  608 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]