忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親愛なる、親愛なる。


必死のパッチで進めすぎてプレイメモしようがありません。
もう人数増えて増えてでもまだ足りないてこの先どうなるの。


ひとまず本日のクライマックスまとめ箇条書き。
順番しっちゃかですよ! むしろもうおぼえてませんよ!
ネタバレにならないように書きますので、続きに格納はなしで。
抽象的すぎて多分プレイした方しか分からないはずです。
……でも、やっぱり不安なので反転だけしておきます。念のため。
戦乙女の暴走を知る方あたりまでは、どうぞ。
ああ。わたしにはみえる。
攻略サイトさんなどで、駄狐元ネタまとめが作られる未来が。
……もうできてそうですね。まあ駄狐だから仕方ないです。


・渋谷での様式美に圧倒的な安堵感
・ジェミニさんかわいい
・戦闘前台詞で新次郎さんの名前が出てわたしの喜びが有頂天
・ジェミニさんかわいい
・ねねこちゃんかわいい
・リュウケンペアにねねこちゃんついた時の空気
・大帝国劇場前の激闘あたりからゴリ押しは不可
・大神さんの効果音とかボイスとかスキル諸々で大笑い
・おじいちゃんが自由すぎる
・アリサさん頭ボム押しすぎる
・全方位セクハラ総攻撃
・やりとげた男の顔が清々しすぎてどうしようもない
・ジェミニさんかわいい
・お花見したい
・悪を断つ剣強すぎる
・エステルさんかわいい
・無限の開拓地から予想外すぎる参戦で反応に困る
・いや知ってますけど。おぼえてますけど。
・取り敢えず「!?」てなりつつ名前は叫びました
・まさかの参戦まさかの専用ボイス何きみら人気キャラめざすの
・ファンシーな橋なんどめですかこれ
・……ジェミニさんの台詞でほろりとしそうに
・エリカさんかわいい
・もうだめだこの乙女の騎士



以上です。
……箇条書き感想って、短くしようと思えばできるのですね。
今まで書いてきたのがアホみたいな長さばっかだったので。
何事も精進なのでしょう。そういうことにしておきましょう。
プレイ三日目。落ち着きを取り戻してきました。
祭り前日で町中が落ち着かないなか何をしているのやら。
家の手伝いやら部屋の掃除やら衣替えやらしておりました。
作業用BGMに地上の戦士や夢よ流しながら泣いたりしておりました。
……落ち着いたふりをして、地味に昂ったままなのやもです。
まあ、明日は地元の祭りでプレイどころではありません。
今夜のうちに、すすめられるだけ、すすめて……。

続きに、拍手のお返事です!


・当落結果の~の方

お返事お待たせしました、ようこそいらっしゃいませ。
現在PXZ狂奔プレイ中で何やらしっちゃかめっちゃかです。
けれど、すっかりゴッドイーターに興味を持ってしまいました。
すっかり曲に惹かれてしまって。ソーマさんもてれてれ素敵です。
そちらのプレイを楽しまれていらっしゃるのが、羨ましいです!
当落結果は、ちょっと恨み節がどうしても滲んでしまいますが…。
書くとほんの少しばかり、心が安らいだ気もします。
声繋がりなら皆さんいっぱい参戦してるのですけれど。
旧日記についてもありがとうございます。
……こっそり、下のほうに、反転して、リンクを置いておきます。
けれどべらぼうに恥ずかしいので、数日中には消しちゃいます!
短い期間こっそりお知らせしますので、よろしければどうぞ。
今以上に拙い言葉たちを覚えていてくださり、ありがとうございました。






ttp://www.enpitu.ne.jp/usr5/52265/ ないしょ!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
613 |  612 |  611 |  610 |  609 |  608 |  607 |  606 |  605 |  604 |  603 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]