忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉も切らせず骨を断つのがだいすきです


風邪とか祭りとか風邪とかであわあわでした。
よもや一ヶ月の間に二度も風邪をひくことになろうとは。


えらく日記もご無沙汰してしまいました。
……最近こればっか言うてる気がします。
ぷくーんの所為だったり、だいたい風邪の所為だったりです。
はあ、やっと熱っぽいのもおさまりました。
後は喉さえ落ち着いてくれれば良いのですけれど。
ここ数日いきなり寒くなりすぎなのです。
とか思ってたら明日最高気温19度でしたうわあ。
瀬戸内には…温暖のんびり瀬戸内にはつらいです……。

そんなこんなでたまに息もたえだえになりつつぷくーんしてます。
さくさくテンポ良く進むのは確かなのですけれど。
話数が進むごとに、戦闘時間長引きませんか……。
それともわたしが長考しすぎなのでしょうか。
極力、誰も怪我せずアイテム使用せずにしようとしますし。
フルメンバー参戦のマップだと三時間前後かかるのですが。
なのでパーティ分割なマップのが好きだったりです。

うーむ、それにしても進めすぎて感想書くのが今更に思えます。
むしろまとめきれません。
こまかな感想はついったで呟いちゃってますし。
そっちからほとほと拾い上げるのも、ありやもですね。
取り敢えず駄狐はやっぱり色々やらかしてました。
とうとうにんてんさんネタが入った! と思いました。
いや新世界の頃からにんてんさんネタは入ってたそうですが。
一発で、わたしでも分かるネタがあってちょっと嬉しい。
ええ、おぼえてますものあのコース…縁石ないんで落ちまくりの……。
そして全く脈絡もまとまりもないまま、拍手のお返事です。


>21日

・Kさま

わーい、いらっしゃいませ。ようこそお越しくださいました!
何だかここ数か月は、やたらにお話書いてましたね。
ぷくーん発売前で無駄にテンションが上がっていたのでしょうか。
特に紐育のお話は、みんな大好きすぎて書いていて楽しいのです。
眠れぬ夜の対比な二人については、確かにちょっと意味をもたせてます。
色はもちろんなのですけれど。右近の橘、左近の橘からもとってます。
左右にきちんと並んで対称になってるさまが好きなのです。
何かを隠しているのに気付いてくださって、ありがとうございます!

ぷくーん! 掛け合い! 三人掛け合い探すのが楽しいですー。
お気に入り掛け合いが増えれば増えるほど、愛着も増しますし。
おすすめなどありましたら、また教えてやってくださいね。
わたしはジェミニさんエリカさんペア+ねねこちゃん、が好きですー!
新次郎さんの名前が出るたび、ひそかにほろりとしています。うう。
多分この作品はつっこみだしだら止まらないので、つっこんだら負けです。
でもタマネギがボケた時はどうしようかと思いました。
そしてムゲフロしてらっしゃらないと、やっぱり牛馬ーズに驚きますね(笑)
あわわ長々とすみません! いつも素敵なお言葉ありがとうございます!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
614 |  613 |  612 |  611 |  610 |  609 |  608 |  607 |  606 |  605 |  604 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]