忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんじ、暗示


ディシディアはまってませんよ!はまってないんですよ!!
ただティナとバッツとたまねぎくんのレベルが100なだけです。


後を追うはレベル80前半のセシルとスコールです。
レベルだけは上がっています。
けれどプレイヤーの腕はいっこうに上がりません。
こないだ、レベル80前半のたまねぎくんでレベル60のティナに負けました。
ティナがあんなに戦いにくい相手だとは思いませんでした。
延々トルネドではめられながら、ちょっとエクスデスの気分が分かりました。
(これまで散々トルネドはめ殺し作戦を繰り広げてきてたために)
あれ以来、ティナとの対戦が苦手です。
遠距離→フラッドブリザドホーリーなんでもござれ
近距離→ブリザドコンボで身動き取れず
どないせいと言うのですかこれ。ファイガか。ファイガですか。
いくら苦手でも、負けても相手がティナなので憎むわけにもいきませんし。
ひたすら一人でぐちぐちなってました。
その後スコールレベル上げ中にエクスデスにデルタアタック事故くらったり。
しかも連続。むきー。
腹が立ったので、倍返し以上でいじめに行きました。
ああ胸の痛まない相手は清々しいです。
久し振りにティナを使ったら、派生技が出なくてむきーだったり。
いくら練習してもホーリーコンボから派生してくれないー。
ずっとトルネドになっちゃいます。
せっかく練習してますのに。勿論相手はエクスデス(しかもレベル1)
―…はまってない。わたしは絶対、はまっていない。


三日の夜。翌日に大河を控え、動揺したわけではないと思うのですが。
自室のドアに顔を直撃させてしまいました。
しかも角。
ドアって、結構硬いものなんですね。
自分でもどうしてそうなったのかが全く分かりません。
ドアの狭い面、早い話が横のとこ、厚みの部分。
まさかあんなところにぶち当たるとは想像すらしませんでした。
軽く皮膚がやぶれたため、翌朝顔を洗うと、しみるしみる。
『いだだだだ』ってなりながら洗いましたが、あざにはなりませんでした。
良かったです。位置が位置だけに、青あざになったら実にDVぽいので。
でも、かさぶたは隠しきれていません(笑)早くなおれー。

大河。
あの。……その。
コメントに困るのです。
まだ、多分、色々判断がつかないからなのでしょう。
実際まだ、不思議な気分です。
かげかつさまがそこにいらっしゃる。
かげかつさまがうごいていらっしゃる。
それだけでもう胸いっぱいになりそうで。
少しだけ言えることがあるとしましたら、ちみちゃい子がかわいすぎます(笑)
でも何より、ちみちゃいきへいじさま、幼いのに影がありすぎて胸にきます。
ああかわいい。ほんとかわいい。
是非、あの子役さんのまま、あきかげさままでいって欲しいです……!
でも軍神はリアル無双だと思いました。
絶対死にそうにないのですがあの軍神。しかもお手洗いで。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]