忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年綴る一方通行相聞歌


考えすぎなのかしらとも思うのですが、考えてしまいます。
考えている暇があるのなら、指を動かせという話ですね。


つきつめると、結論はいつもそこへいきつきます。
うだうだにゃーにゃー言うてるなら動くべきと。
せっかくのゼノ月に。わたしは何もしていない。
しかも今年はサーガの十周年ですのに。
その日にどかんとお祝いしないで何を祝うというのか。
ここ数年はすっかりお菓子焼くだけで満足していまっていて、いけません。
どかんとがつんと。お話書かないとです。
……あと二日ですね?
て、テンションあげていけー! おー!

じゃあ何書くのと言われてすぐ思い浮かぶのはアベネピという。
心ゆくまで接触者対存在です。はい。
シオンさんも書きたいのですがー。
現在シオンさんで若干盛り上がっているのが鉄拳映画絡みで仁シオ(非カプ)
という、どう考えてもわたしが楽しいだけのものでして。
や…だってあの仁さん、新世界おぼえてくれていたなら、それなら……!
このように、お祝いの方向性が迷子になりそうなのです。
ならば以前からちょっと書きたいことのあるアベネピという。
しかも設定は相も変わらず喫茶ですよ。
もえぎさんそろそろ反省の色はないのでしょうかね。お祝いの席だというに。
こんなだからバテンしてて、輝くごはんがここぞというときに傷むのですよ。
やめてあんな時にごはんのりになるのはやめて。
……話がそれてますね。すみません。

ともあれ。
がんばってみます。がんばりたいのやもです。
だってもうすぐ、お誕生日。サーガだけでなく、ソーマも含まれた。
あなたの生まれた日を、お祝いしたい。お祝いできることに、お礼を言いたい。
お祝いさせてくれて、ありがとう。と。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
534 |  533 |  532 |  531 |  530 |  529 |  528 |  527 |  526 |  525 |  524 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]