忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたとあなたにおめでとう


むがああああ、昨夜のP4録画しそびれましたうわあああん。
いけません色々あって疲れて更に仁さんで動揺しすぎてなんてそんな。


えぐえぐ。毎週楽しみにしてましたのに。
ニコの配信待ちになっちゃいますね…一週間先ですか。くう。
いいですよちくしょう他の色んなもので癒されてきますから。
主に仁さんとシャオちゃんとバテンのごはんで。
スト鉄、満を持して仁さんがいらっしゃいましたね……!
はあああ、あの仁さん素敵すぎてどうしようかと思いました。
作品を重ねるごとに男前度が天井知らずでえらいことに。
仁さんにキュンキュンすると同時にシャオちゃんを祝福したくてひゃほう。
なかなか会えないはずですのに、近くにいられておめでとう。
しかも一緒に行動できておめでとう、名前を呼んで貰えておめでとう。
そしてありがとう。
仁さんを、貴女に、託します。
どうか支えてさしあげてくださいな。ひとりぼっちにしないよう。
でも必殺技のたびに仁さんあれデビルになってませんか。
えらく入れ替わり忙しなさそうですが大丈夫ですか。
何となくデビルになった途端、シャオちゃん飛鳥さん呼びそうです。
勝手にこんなイメージです。

デビル「恐怖を教えてや……」
シャオちゃん「! 飛鳥、お願い!!」
飛鳥さん「えっ!? なっ、なんでやねーん!!(ばちこーん)」
仁さん「ぐっ…俺は何を……」
リリさん「それで戻りますの!?」

みたいな。
ああこれならどれだけ平和なことか。
しかし自分で書いといてなんですが、仁さん綺麗な方に囲まれまくりですね。
ふう。今回の更新で、仁さん周りで大喜びしすぎです。
そして清々しいほどベガを無視しています。
ベガより仁さんのが当然重要です。
割れてるアゴは拳を極めし誰かさんにしばかれてなさい。
仁さんとシャオちゃんのが最優先です。ああ、めでたいめでたい。
でもこれスト鉄まだ出尽くしてないですよね?
幾つか前のPVにちょろっと出てらした、コーディー殿とガイ殿がまだ。
なら鉄拳側もあとお二人くらいきはるでしょうか。
是非、ラースおじさんとアリサさんが来ますようにー!

続きから、拍手のお返事です。


・もえぎ様のふたりは~の方

いらっしゃいませ、ようこそお越しくださいました。
わたしはどうしようもないほど、ふたりばかり、書いてきたものですから。
幸福でありますように、と願ってばかりきたのです。
ですからどうにも、ほんわりしているのやもしれません(笑)
まあ最近はえらく寒いですし、少しはほかほかして頂ければと思います。
拙宅のふたりは、晴れの日も雨の日も曇りの日も、全天候対応です!
春夏秋冬はちょっと自信がありませんけれど。
その日のお天気に応じてでも、お楽しみください。
あたたかなお言葉、ありがとうございました。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
531 |  530 |  529 |  528 |  527 |  526 |  525 |  524 |  523 |  522 |  521 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]