忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すべては奴の襲来と


じわじわリズムを戻さなくてはいけませんね……。
けれど戻りそうな体調に忍び寄るエクスデスの卑劣な罠が。


早い話が花粉です。
全部エクスデスの所為です。そう思って憎んで乗り切るしか。
きちんと前もってお薬のんで慣れておけば良いのでしょうけれど……。
症状出てからのんでるので、まだ飲みなれないのか、少しくらくら。
ただこの熱っぽいのが花粉なのか病み上がりなのかが不明です。
もう取り敢えず全部エクスデスの所為でいいです。

本当は、サーガ十周年祝いに、日記でがっつり書こうと思ったのです。
が。あの時はお祝いのお話でしっちゃかめっちゃかで。
しかも遅れ倒した上に、力尽きて日記まで手が届きませんでした。
後で書こう! と思っておりましたら、家族から胃腸炎感染でダウン。
身動きがとれないまま、日にちが過ぎてしまいました……。
日頃からちゃんとしていないとだめ、という良い教訓となりました。
ただ、これを今後に活かせるかどうかの自信がないあたりどうにもこうにも。

わたしの指はおしゃべりなので。
昨日の更新のため、あれやこれや書いてると、えらく楽しかったです。
書いたやつ整理してましたら、挫折してるのもぽろぽろ出てきますし。
また、ちみちみと。書いていければなあと思うのですが。
それもこれも大変希望的観測でうわあ。
ただ、今年の母の日は! 母の日は書きたいと思います。
や、その、七割くらい書けてた母の日話が発掘されたので。
ただし例によって例のごとく喫茶です。
アベル二人+イドなので、ちょっと珍しい組み合わせやも。
早めに準備するぞー、おー。

続きに拍手のお返事、格納しております!


>「へなちょこおはなしけいかく」~の方

わあい、早速の感想ありがとうございますー!
少しでも楽しんで頂ければなによりなのです。
ふふ。へなちょこけいかく、あれは、やっぱりへなちょこなのです。
なぜなら!  『ヘーゼルナッツチョコレート』さんの、お話で。
『ヘ』ーゼル『ナ』ッツ『チョコ』レートさんの、お話ですから!
この略称は公式なのです。略称すらかわいい! 大好きです。
それに加えて、わたしの腕前もひっかけての、へなちょこけいかくです。
まだまだ先は長いですが、よろしければお付き合いください。
ネピリムの歌は、少し不器用かもしれません。
けれど彼にとっては、何よりも素敵なあたたかい旋律のはず。
もったいないようなお言葉、本当にありがとうございました。
このシリーズはのんびりかわいく、まとめるつもりです。頑張ります!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
539 |  538 |  537 |  536 |  535 |  534 |  533 |  532 |  531 |  530 |  529 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]