忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空と海と翼の物語、はじめました


バテン、はじめました。
まあまだ一時間しか触ってないのですけれど。


しかもそのうち二十分くらいは取説見てたという。
や、戦闘にびっくりしてしまいまして……。
特殊な戦闘方式、みたいには聞いていたのですけれど。
ふふ、よもや初心者の館的なものがないとは思いませんでした。
どこかでチュートリアルが入るだろうと勝手に考えておりまして。
後先考えずに戦闘突入してえらく動転したのです。
まだ最初の村でうろうろして、ちょっと森に入って。
で、入口近くのこうもりと戦ってあわあわして退散した所です。
作戦を立て直してといいますか、予習してから再度いってきます。

で。ちょろりと触った、感想ですけれど。
きもちのいい色。
良い香り。
そして……まだ、会ったばかりですのに、好きです、彼。
彼の言葉が、とても、フェイに似ていると思えるのです。
一瞬『えっ?』って思ってしまったくらい。
澄んで。しゃっきりして。歪んでいなくて。
とてもすんなりとなじめました。
もしかしたら、しょっぱなの名前入力の所為やもですが。
やあ、まさかこちらの名前を聞かれるとは思いませんでした。
咄嗟に『わたし!?』って声に出てしまいました。
そして十分近く悩んで入力しました。
や、その、わたし自分の名前ってあまり入れたことがないので……。
名無し主人公の名前を求められる際って、だいたい男性主人公でしょう?
そういう時はオリジナルの名前考えたり。
あと、愛犬(故)の名前入れたりだったのです。
バテンは性別も選べますから……反射的に女性にしてしまって。
いっそのことエリィにしようかとも思いましたが、踏みとどまりました。
結局、うんうん悩み抜いて、考えて、決めました。
ちょっとお気に入り。
これからどれだけのお付き合いになるか、分かりませんけれど。
どうかよろしく、カラス。
ああそれとたべものおいしそう! おだんご! たけのこ!
それぞれの説明文章も良いです。かわいい。
たまごボーロで死亡回復できることに驚嘆。

しかし音楽にびっくりしたのはわたしだけなのでしょうか。
あれ本当にさくらばさんなのですか。さくらばさんなのですか。
ふわっとしていて、さくらばさんな感じではなくって。
まあそんなにわたし、あの方の曲は詳しくないのですが。
……VP、TOD、TOP、TOE、TOD2とプレイしといて酷い話ですね!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
526 |  525 |  524 |  523 |  522 |  521 |  520 |  519 |  518 |  517 |  516 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]