忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてラム酒は一壜です


さあ二月ですよえらいことですようわあ。
イベントどっちゃりですのに何も準備できてませんようわあ。うわあ……。


二月という名のゼノ月がやってまいりました。
わたし勝手にモノリスさんは二月がお好きなのだと思いこんでいます。
二月発売の作品多いですものね。
まあ、単純に時期の問題なのでしょうけれど……それでも。
『ゼノギアス』の発売が二月であることに、ふんわり繋がるようで。好きです。
そして、また、勝手に。
二月なので何か動きがあったりしませんかモノリスさん! と思いこんでいます。
高橋監督のチームも森住さん周りもバテン関係も動きが聞こえなくてうごごご。
わたしの耳がたいしたことない、ということもありましょうが。
噂程度しか、ちらちら手に入らないのです。
そろそろ何かしら、知りたいなあ、と思う一方で。
ポップン、鉄拳、スト鉄、第二次OGと気になるものが多い今日この頃。
ここで、どかんとモノリスさんからかまされようものなら。
わたし歓喜しながら頭を抱えることになりそうです。
取り敢えず、バテンがしてみたいなあ、とかうっすら思ったり。
実は未プレイなのです。

ゼノ月、ゼノの、お誕生月。
ですのに、まだお祝いのお菓子が決まりません!
図書館でレシピ本漁るも、なかなかぴんとくるのがなく。
こうなったら、手持ちの本を見直したほうが良いのやもです。
ハニースポンジケーキ、チョコレートケーキ、カップケーキも使用済。
ホットケーキ三段重ねはモナドでやっちゃいましたし。
見た目が可愛く。けど手がかかりすぎるわけでなく。
また特殊な素材も必要ではない。
あ、生クリームもなしの方向で! わたし扱い下手なので……。
そういうレシピを、探しています。
ううむ、でも、ブラウニーもやっちゃいましたし。
あ。いっそのこと、開き直って、物凄く基本的なものに。
パウンドケーキのアレンジで、ちょっと気を利かせてみたら。
グラン・マルニエならありますし、オレンジにしてみましょうか。
や。それとも、何かもっと他の果物でも。
お酒ならまだ幾つかありますし。ええ、勿論キルシュヴァッサーも!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
522 |  521 |  520 |  519 |  518 |  517 |  516 |  515 |  514 |  513 |  512 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]