忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抱き締められる、よろこびを


最近、突然、いっぺんに、かつて好きだったものがむくむくと甦っています。
いえ。甦る、というのは適切ではないですね。


むしろ、起きた、という感じです。
眠っていた感情がふとした途端に目を覚まして、溢れ出して。
しかも困ったことに、それが一つどころの騒ぎではなくて。
同盟でも組んでいるのかしらと思うくらい、いちどきに大攻勢です。
なんて幸福な包囲網。なんて素敵な四面楚歌。
不思議なことに、これは別に、自ら揺り起こしたわけではないのです。
全部ばらばらなのに、動きや切っ掛けが、雪崩かかってきて。

あ。書いてて思いましたが、これやっぱ自分の所為も多少あるやもです。
かつて好きだったもの。
別に嫌いになったわけではなく、ちょっとこちらとタイミングが合わなくなり。
何となく疎遠になってしまっていた、やっぱり好きでいるもの。
それらをたまたま、久し振りにちょっと、調べたり、また偶然知ったりして。
結果、わたしが離れていた間も、それらが動いていたのだと知りました。
わたしがもがいたりあわあわしたりしている間も、全部動いていた。
そんな当たり前のことに、胸を貫かれるように、驚いたのです。
自分の呼吸と向こうの呼吸が、自然と重なった。
これも、ご縁でしょうか。

ポップン新作の新曲を知って動揺し。
ポップン目当てにゲーセン行ったら偶然鉄拳TT2の稼働を知り動揺し。
鉄拳TT2の情報を調べていたらいつの間にかスト鉄発売が迫って動揺し。
鉄拳関係を改めて調べていたら見逃した鉄拳映画のレンタル開始に動揺し。
レンタル屋さんへいそいそ行っても常に貸し出し中で現在三連敗中で。
ちくしょうと思っていたら友人からナイトライダー新作が地上波と知りとてもひとさまには見せられないほど取り乱しわたしのハートが有頂天になるものの放送は関東限定と知り絶望しそれでも諦めきれず無理は承知で関東在住の友人へ夜中に電話をかけるもやはり玉砕し身もだえしてそれでも動揺はおさまらず。
高鳴る胸だけをそのままにスト鉄公式行ったら新PVで遂に仁さんで動揺し。
仁さん出るわシャオちゃん出るわしかも展開がうわあああで動揺し。
映画飢餓効果もあり仁さんにどきどきしすぎて眠れなくてそれが昨夜の出来事。

一言で結論をまとめるならばアホですね。




わたしにはこんなにも好きなものがあった。
両腕を広げても、とてもおさまりきらないほどの、好きなもの。
きれいで、うつくしくて、たまに醜くて、それでも愛しいものたち。

それらを抱き締めることに、わたしはこんなに飢えていたのかと。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
512 |  511 |  510 |  509 |  508 |  507 |  506 |  505 |  504 |  503 |  502 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]